後ガゼット底袋

可愛いキャラクターが特徴的なオリジナル不織布バッグ

可愛いキャラクターが特徴的なオリジナル不織布バッグ
商材オリジナル不織布バッグ
印刷方法1色
個数1000枚
素材不織布バッグ
サイズ高さ330幅250マチ50

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

今回は議員事務所様からオリジナル不織布バッグをご注文頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

最近では、選挙権が18歳以上に引き下げられたことも話題になっていますね!

若い世代が投票することによって、若者向けの政策が活性化することが期待されているそうです。

かわいいキャラクターのオリジナル不織布バッグ

真っ赤な印象的な生地色に、白色の印刷で、可愛いネコのキャラクターが印刷されています。

シンプルなデザインですが、キャラクターの効果もあり、親しみやすい、可愛い不織布バッグに仕上がったのでは無いでしょうか。

こちらのキャラクターも今年の春にデビューしたばかりとのことなので、こちらの不織布バッグで少しでも多くのかたに知ってもらえればと思います!

かわいいキャラクターのオリジナル不織布バッグ

後ガゼット底袋タイプの不織布バッグ

今回ご紹介させて頂く不織布バッグは、後ガゼット底袋タイプという形状のオリジナル不織布バッグになります。

後ガゼット底袋とはなかなかイメージしづらいかもしれませんが、ガゼット、つまりマチの部分を後からつけることになります。

マチがある袋は物の出し入れがしやすく、容量も大きくなります。

特に、冊子やパンフレット等を入れる際には、容量が大きい袋は安心ですね!

後ガゼット底袋タイプの不織布バッグ

イベントや展示会などもレレカにお任せください!

イベントや展示会等でも不織布バッグをご検討頂ける機会が増えてきました。

不織布バッグは、比較的安価に手に入れることが出来る素材のため、コットンや帆布などと比べ、安く作る事が出来ます。

布の質感を残しながら、低コストで布のバッグを作りたい方はぜひご検討下さい。

不織布生地も厚みを持たせれば、中身が透けることもありませんので、そちらが気になる方はぜひご相談下さい。

完全オリジナルの不織布バッグが制作可能です。もちろんコストを下げたいといった相談にものらせて頂きますので、ぜひレレカのオリジナル不織布バッグをご検討頂ければと思います。

イベントや展示会などもレレカにお任せください!