後ガゼット底袋

展示会でパンフレット配布用の不織布バッグ

展示会でパンフレット配布用の不織布バッグ
商材不織布バッグ
印刷方法片面1色印刷
個数500枚
素材不織布
サイズ高345mm×幅330mm×マチ60mm

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

カーケミカル商品の総合メーカーとして事業を展開されているお客様の不織布バッグをご紹介。
カーケミカルという言葉をご存知でしょうか?
ケミカルは化学という意味で、車用に化学的に作られた薬品を指すそうです。
洗車の際に使うシャンプー剤やワックス類、クリーナーなどのことをカーケミカルと言うそうです。
今回は展示会でパンフレットを入れて配布するために不織布バッグを使われるそうです。

展示会用で不織布バッグをご依頼されるお客様はとても多いです。
不織布バッグをご依頼されるお客様のおおよそ3分の1くらいが展示会目的ではないでしょうか。
では、展示会用にご依頼された不織布バッグの特長をご紹介。

 

短納期にも対応可能な不織布バッグ

こちらの不織布バッグは6月1日にご相談いただき、それから13日に納品させていただきました。

 

展示会の準備は、ブースのデザインやパンフレットの印刷などやることがとても多いです。
そうなると不織布バッグのご依頼もギリギリになってしまい、急ぎのお客様もいらっしゃいます。

オリジナル不織布バッグWEBでは、既製品セミオーダーパックがあり最小ロット100枚からの最短2週間で納品が可能です。
お急ぎの場合には是非ご相談ください。

 

既製品セミオーダーページはこちら

短納期にも対応可能な不織布バッグ

後ガゼット船底タイプの不織布バッグ

展示会では、ノベルティなども配布されます。
そういったノベルティを入れる際には、後ガゼットタイプや船底などの形状が人気です。
後ガゼットタイプの形状の特長として、シャンプーやリンスなどの詰め替え用の袋をイメージしていただければと思います。

底にマチがあり安定して袋をお持ちいただくことが可能ですので、ボトルや小さめの箱などを入れる際にオススメです。

後ガゼット船底タイプの不織布バッグ