実績紹介

商品価値を高められるオリジナルショッパー

商材不織布バッグ
形状角底
枚数1000枚
素材不織布
生地色黒/ピンク
サイズ幅450mm*高220mm*マチ120mm
印刷方法1色印刷

今回ご依頼頂いた、お客様は建築会社様が経営している、インテリア・雑貨・ドールなどのセレクトショップです。
ご担当者様より、オリジナルショッパー制作のご依頼を頂いた時に、店頭用としてお客様に配る袋を、オシャレでデザイン性のあるものにしたいというご要望を頂きました。
また店頭で販売している商品がある程度重厚感があり、袋の材質として商品価値を高められるような袋がいいとの事でした。
不織布(ふしょくふ)と聞くと、あまり聞きなれない、何て読むの?と思われるかと思いますが、不織布はガーゼやマスク、タオルやスーツケースとしても使用され、実は普段から親しみある商材です。
オリジナルショッパー制作としては、エコバッグとしても利用可能で、店頭用として配られるアパレルショップ様や百貨店様などでも多く使用されています。
紙やポリとは違う、また一味違った質感や、配色を試されたい方にはお勧めです。

 

不織のメリット

不織布は繊維をそのままシート状に加工できるので、織物や編物のように繊維を紡糸する必要がありません。
このため、エコバッグの中では織物や編物に比べて低いコストでお客様に提供することができます。
また、不織布特有の性質(ろ過性、保温性、通気性)に加え、原料や製法の組み合わせによってさまざまな機能を付与することができます。例えば、袋の口部分にホックやファスナーを付けたり、内ポケットなどもつけることが可能です。

 

他の商材に負けな不織布だけの特性

前文でもお伝えいたしましたが、現在不織布は様々な所で使用されており、2015年の国内での生産額は、2206億円と言われています。
これだけ国内のシェア率が高くなったのは、何といってもコストパフォーマンス力と、不織布ならではの質感・加工のしやすさではないでしょうか。
実際に不織布をご依頼を頂いたお客様のほとんどがリピートで、想像以上の仕上がりと言って頂けるほどの商材です。
その理由としては、シルク印刷で色栄えが良く、綺麗に印刷されることと布製品として、エコバッグとしても利用できるからと言えます。
この機会に是非不織布でのオリジナルショッパー制作をご検討下さい。

 

オリジナル制作ならレレカにおまかせ

様々な商材を通して、お客様だけのオリジナル袋を作ることがレレカの役目です。皆様がお持ちして頂いたデザインは世界に一つしかありません。
そんなデザインの魅力を私たちレレカスタッフが一丸となって、お客様の魅力をアピールさせて頂きます。
オリジナルショッパー制作にお悩みのお客様は、何なりとレレカにお申し付け下さい。

 

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

角底 船底 平袋 片ショルダー 巾着 実績一覧 参考価格表 お見積もりフォーム

他商材リスト

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー
販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他