角底

学校法人様からご依頼頂いたオリジナル不織布バッグ

学校法人様からご依頼頂いたオリジナル不織布バッグ
商材オリジナル不織布バッグ
印刷方法1色
個数1000枚
素材不織布
サイズ高さ270mm幅380mm奥行き90mm

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

学校というと私にとっては、はるか昔のことですが、、、

今回は学校法人様よりオリジナルの不織布バッグをご依頼頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

こちらの学校では中高一貫教育や、普通科の商業コースや工業コース、珍しい調理科など学ぶ生徒によっては、様々な専門的な知識を学べる学校とのことです。

今では、小学校から、英語の授業や高校でダンスの授業が必修になったりと聞いております。今私が学生だったらついていけるか不安です。。。今の学生は大変そうですね。

そんな生徒さん達も応援しつつ、早速オリジナル不織布バッグをご紹介していきます!

色使いが綺麗なオリジナル不織布バッグ

今回ご注文頂いた不織布バッグは、マチ部分と袋の表裏で生地の色が違います。

紺の生地にピンクのマチで色使いが鮮やかなオリジナル不織布バッグです。

そちらの生地に1色印刷でロゴマークを印刷しております。

メリハリの効いた、すぐにこの学校の袋だとわかるオリジナル不織布バッグに仕上がりました。

色使いが綺麗なオリジナル不織布バッグ

底ボール付きの不織布バッグ

こちらの不織布バッグには底ボールというボール紙が付いております。

こちらの底ボールが付いているため、不織布バッグの底部分にかかる圧力が負荷分散され、重たいものを入れた時でも、不織布バッグの型崩れを防ぎます。

学校のロゴが入っているバッグのため、生徒さんもきっと使いやすいはずです!教科書やノート、勉強道具等を入れるときはもちろん、部活動のグッズや、体操着等、ご利用方法は多岐に渡ります。

サイズも高さ270mm幅380mm奥行き90mmと大容量のため、ぜひ様々な用途にお使いください!

底ボール付きの不織布バッグ

様々な用途に使える不織布バッグ

不織布バッグは様々な用途でお使い頂けます。

レレカでは、今回ご紹介させて頂いた、学校法人様や例えば、展示会やイベント、アパレルの店舗様からもご注文頂きます。

不織布バッグの最大の魅力はなんといっても、再利用、リユースされる可能性が高いことでは無いでしょうか。

紙袋やポリ袋にくらべ、ちょっとした物を入れて持っていくや、家庭内での小物の整理用などといった、活用のされ方をしております。

この機会にぜひレレカのオリジナル不織布バッグをご検討下さい!

様々な用途に使える不織布バッグ