後ガゼット底袋

車の販売や整備、板金などをされている企業様のオリジナル不織布

車の販売や整備、板金などをされている企業様のオリジナル不織布
商材オリジナル不織布
素材不織布
サイズ高さ345mm幅330/270mmマチ60mm

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

マツダのロードスターという車をご存知でしょうか?

スポーツカーとしてはかなりの人気の車種のため、名前を聞いてピンと来ない方も、実物を見ればきっと見たことがあるという方も多いのではないでしょうか。

かなりファンのかたも多く、昔から愛されている車だそうです。

今回は、このロードスターをメインで取り扱いされている、車の販売、整備、板金等をされている企業様のオリジナル不織布バッグを制作させていただいたので、ご紹介させて頂きます。

大会等にも出場し、その出場する車のメンテナンス等もされている、企業様とのことなので、メンテナンスの腕もバッチリです!

ロードスター以外の車検等もやられているそうなので、その他の車をお持ちの方も、気になる方は是非、チェックしてみてください。

オリジナル不織布のガゼットとは

今回の形状はちょっと珍しい、後ガゼット底袋という形状のオリジナル不織布バッグになっています。

名前だけではなかなか、カタチが想像しにくいかと思いますので、詳しく解説すると、「ガゼット」とは、マチ部分を指します。

こちらの不織布バッグですが、正面から見ると一見平袋(平べったいマチ無し袋)に見えますが、実は底部分にマチが折り込まれております。

こちらのガゼットをつけるメリットは、平袋より、容量が増えることにあります。

容量が増えれば、それだけ、用途の幅も広がり、様々なシーンで活躍出来る袋として活用頂けます。

当然配布されたお客様も、アフターユースの幅が広がりますので、2次利用3次利用により、広告宣伝効果も期待できます。

オリジナル不織布のガゼットとは

カワイイデザインのオリジナル不織布バッグ

デザインは可愛い車のイラストと、会社のマークが黒い生地に白の印刷色で印刷されています。

クルマ好きのかたや、小さな男の子のお子さんがいる家庭では大人気の不織布バッグになったのではないでしょうか。

親しみやすい、かわいいデザインでかつ不織布バッグと言う特性がアフターユースの幅を広げます。

男の子だったら、思わず学校で自慢してしまいそうですね!

カワイイデザインのオリジナル不織布バッグ

オリジナル不織布バッグの制作はレレカにお任せください!

今回ご紹介させていただいたような少し変わった形状のバッグから、スタンダードなタイプのバッグまで幅広く取り扱っています。

チャックやボタンなどもオプションで取り付ける事が出来ますので、用途や、お悩みをご相談ください。

レレカのスタッフがお客様にあった、オリジナル不織布バッグをご案内させて頂きます!