実績紹介

建設関係企業様のオリジナル不織布バッグ

商材不織布バッグ
形状後ガゼット
枚数200枚
素材不織布
生地色ブラウンとベージュ
サイズ330mm×345mm×60mm
印刷方法1色印刷

本日は山形県の建設関係企業様のオリジナル不織布バッグをご紹介いたします。

総合建設業を担うこちらの企業様は、半世紀以上の歴史を持ち、多種多様のプランだけではなく自由設計による住宅建設にも力を入れておられます。
シーズンになると降雪が盛んな山形県で活躍されることもあり、雪下ろしの労力や危険性を軽減できる新しい屋根の仕組みを採用。従来の傾斜による自然な落雪を促す設計よりも、より安全にかつ簡単に屋根上の雪を処理できるこの工夫は、雪国に根を下ろす企業様ならではの発想です。
近隣でご自分の理想を突き詰めたマイホームをお考えの方は、ぜひ企業様のこのような工夫にも注目してみてください。

お客様への資料配布用バッグ

今回はお客様への資料配布用の不織布バッグを作成させていただきました。
自由設計可能な上、選べる豊富なプランが魅力のこちらの企業様は、その分どうしてもお客様へ渡す資料の量が多くなりがちです。マイホームを建てようと検討されているお客様も、理想に近いプランなどを探すために、たくさんの資料をお持ち帰りになるのは当然のことでしょう。 そのため、大容量でストレスなく資料をお持ち帰りいただけ、さらにお持ち帰りいただいた後も別の用途で使用いただけることもあり不織布バッグをお選びいただきました。

不織布の魅力は、何といってもその柔らかさと丈夫さです。柔らかいため使用後は小さく折り畳め、すき間収納など、お客様にとっても保管しやすい素材となっています。
重いものを入れても破れにくい丈夫さは、重量の心配がある紙の資料をたくさん持ち運ぶのに最適です。

ブラウン生地に白系色の印刷・淡い色生地にパステル色と配色にこだわり

当初は1色のみのご予定だったのですが、サンプルをご覧になり、2色での展開となりました。
ブラウン生地に白インクでの印刷を施したタイプは、高級感を感じさせる見た目です。

不織布という素材独特の手触りもあり、お客様の夢や人生設計につながる大切な資料を収めるバッグに相応しい仕上がりです。 もう一方の淡い色生地にパステル色のインクで作成したタイプは、真新しい家の壁紙や開店したての店の初々しさを思わせるような、さわやかな配色です。 住宅だけに留まらず、店舗や工場などあらゆる施設を手掛ける企業様にぴったりの、どんな場面やクライアントにもご活用いただけるデザインとなりました。

底ボールとマチ付きでアフターユースしやすいデザイン

柔らかく折り畳みしやすく、丈夫な不織布バッグは、本来の使用目的を終えた後もお客様に「何だかもったいないな」とセカンドユースしていただける可能性が高いバッグです。

 

IMG_7839     IMG_7843

 

大量の紙資料には不可欠と言える底のマチと底ボール。底面にマチを作り、そこへ厚紙を入れることでさらに丈夫かつ使いやすくなっております。 厚紙は取り外しも簡単にできるため、滴のついた野菜や肉魚を入れる可能性のあるエコバッグにもなります。湿っても破れにくい不織布ならではの特徴と、使い勝手の良さをアップさせるマチで、セカンドユースによる街頭宣伝も大いに期待できます。

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

角底 船底 平袋 片ショルダー 巾着 実績一覧 参考価格表 お見積もりフォーム

他商材リスト

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー
販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他