後ガゼット底袋

同人イベント用のオリジナル不織布バッグ

同人イベント用のオリジナル不織布バッグ
商材オリジナル不織布
印刷方法1色
個数300枚
素材不織布
サイズ高260幅350マチ60

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

レレカではよく同人関連のイベントのグッズ制作や即売会などの商品持ち帰り用の袋の制作をご依頼頂きます。

みなさま工夫をこらし、来場して頂いたお客様に喜んでいただけるような袋やグッズを作られています。

今回ご紹介させていただくのは、そういった同人イベントの即売会用の不織布袋です。

かわいい女性のキャラクターがプリントされた、オリジナル不織布バッグが完成いたしました。

同人即売会用のグッズとして制作した不織布バッグ

同人イベントの即売会でご利用いただけるということで、作成させていただきました。

こちらの不織布バッグであれば、冊子などを入れられた際に、底ボールもオプションでつけさせていただいておりますので、底部分にかかる重量を負荷分散出来るようになっております。

また、不織布バッグのため、ちょっとした小物入れや、お出かけ用のバッグなど、2次利用、3次利用としても活躍出来ます。

また、形状は後ガゼット底タイプを選んでいただいております。

こちらのタイプは、よくレトルトカレーやシャンプーやリンスーのつめかえ用の袋をイメージして頂ければ形が想像しやすいかとおもいます。

同人即売会用のグッズとして制作した不織布バッグ

同人イベントならオリジナル不織布Webにお任せください。

これからの季節は特に、コミケなどのイベントがたくさん開かれるため、レレカではご注文を多く頂きます。

レレカでは同人関連のご依頼頂くお客様の支援として、イベント会場への直送サービス、イベント会場指定業者様がある場合は、その指定業者様での配送サービスを承っております。

不織布バッグは当日持ち運ぶにはかなりの重量になる上に、家や倉庫に保管しようにも、場所がないと言ったお客様にも、ご好評頂いているサービスです。

指定業者での宅配サービスは会場側が、出入りの業者様を指定している場合、おっしゃって頂ければ、指定の業者様で配送させて頂きます。

どちらも、これからのイベント、即売会に必要なサービスとなりますので、ぜひご相談下さい。

同人イベントならオリジナル不織布Webにお任せください。