実績紹介

可愛いキャラクターが特徴的なオリジナル不織布バッグ

商材オリジナル不織布バッグ
形状後ガゼット底袋
枚数1000枚
素材不織布バッグ
生地色
サイズ高さ330幅250マチ50
印刷方法1色
オプション底ボール

今回は議員事務所様からオリジナル不織布バッグをご注文頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

最近では、選挙権が18歳以上に引き下げられたことも話題になっていますね!

若い世代が投票することによって、若者向けの政策が活性化することが期待されているそうです。

かわいいキャラクターのオリジナル不織布バッグ

真っ赤な印象的な生地色に、白色の印刷で、可愛いネコのキャラクターが印刷されています。

シンプルなデザインですが、キャラクターの効果もあり、親しみやすい、可愛い不織布バッグに仕上がったのでは無いでしょうか。

こちらのキャラクターも今年の春にデビューしたばかりとのことなので、こちらの不織布バッグで少しでも多くのかたに知ってもらえればと思います!

後ガゼット底袋タイプの不織布バッグ

今回ご紹介させて頂く不織布バッグは、後ガゼット底袋タイプという形状のオリジナル不織布バッグになります。

後ガゼット底袋とはなかなかイメージしづらいかもしれませんが、ガゼット、つまりマチの部分を後からつけることになります。

マチがある袋は物の出し入れがしやすく、容量も大きくなります。

特に、冊子やパンフレット等を入れる際には、容量が大きい袋は安心ですね!

イベントや展示会などもレレカにお任せください!

イベントや展示会等でも不織布バッグをご検討頂ける機会が増えてきました。

不織布バッグは、比較的安価に手に入れることが出来る素材のため、コットンや帆布などと比べ、安く作る事が出来ます。

布の質感を残しながら、低コストで布のバッグを作りたい方はぜひご検討下さい。

不織布生地も厚みを持たせれば、中身が透けることもありませんので、そちらが気になる方はぜひご相談下さい。

完全オリジナルの不織布バッグが制作可能です。もちろんコストを下げたいといった相談にものらせて頂きますので、ぜひレレカのオリジナル不織布バッグをご検討頂ければと思います。

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

角底 船底 平袋 片ショルダー 巾着 実績一覧 参考価格表 お見積もりフォーム

他商材リスト

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー
販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他