実績紹介

手穴タイプのオリジナル不織布バッグ

商材不織布バッグ
形状平袋
枚数700枚
素材不織布
生地色ベージュ
サイズ高400mm×幅270mm
印刷方法片面1色印刷
オプション小判抜き

卒業製作展で使われた不織布バッグです。
手穴タイプで不織布バッグのオリジナル製作はあまり例がないので今回ご紹介したいと思います。
卒業制作展でご利用になられるということで、作品の詳細を載せたパンフレット等を入れて来場者に配布されるのでしょうか。
サイズは高さ400mmと幅270mmですのでA4サイズの用紙がすっきり入る不織布バッグになっております。

オリジナル不織布WEBでは不織布に小判抜きをした手穴タイプの不織布バッグの製作も承っております。
手穴タイプはよくCDショップや雑貨屋等で購入した際に見かけたり、合同説明会等で資料配布等によくつかわれているポリ袋の形状です。
ポリ袋の場合には比較的短納期でコスト的にもお安くご提供できるので多数の用途でご使用いただいております。

今回は不織布素材での手穴タイプのバッグを製作させていただくことになりました。
通常よりも少し薄手の素材で透け感があり触り心地は柔らかい生地です。

印刷についても黒をベージュを組み合わせることで温かみのある不織布バッグが出来上がります。

小判抜きについて

不織布製の小判抜きバッグは持ち手が柔らかく持ちやすい特徴があります。
書類やパンフレットがスマートに収納でき、旅館アメニティにもご利用いただけます。

薄い素材の場合には少し重すぎるものを入れる場合にはそこが抜ける恐れがありますのでパンフレット等の軽量なものを入れる場合にお勧めのバッグです。

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

角底 船底 平袋 片ショルダー 巾着 実績一覧 参考価格表 お見積もりフォーム

他商材リスト

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー
販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグエコバッグ宅配袋クリアファイル・その他