平袋

住宅建材の卸売や施工をされている企業様のオリジナル不織布バッグ

住宅建材の卸売や施工をされている企業様のオリジナル不織布バッグ
商材オリジナル不織布バッグ
印刷方法1色
個数180枚
素材不織布
サイズ高さ350幅270

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

新築の一戸建て、リフォーム、お家の修理や改修など、最近ではDIYが流行っており、コストや施工代金が下がることは魅力的ですが、自分でやるには知識も、技術も時間も必要な為、業者に依頼される方も多いのではないでしょうか?

私などは不器用な為、依頼するしかなさそうです。。。

今回はそういったDIYの際にも必要な、建築建材の卸売や、施工等をされている企業様のオリジナル不織布バッグを作成させていただいたので、ご紹介させて頂きます。

爽やかなオリジナル不織布バッグ

真っ青な生地に白い印刷色で印字されたロゴとロゴマーク。

シンプルな印刷ですが、さわやかな印象を与える、オリジナル不織布バッグに仕上がったのではないでしょうか。

サイズもA4サイズのパンフレットや資料がしっかり入る、使い勝手の良いサイズを選択頂いております。

展示会やイベントはもちろん、普段使いでも、大活躍のオリジナル不織布バッグです。

爽やかなオリジナル不織布バッグ

不織布バッグは持ち手もしっかりつけられています。

不織布バッグとは、不織布と呼ばれる繊維を織らずに絡み合わせたシート状の布を利用してつくられるバッグにになります。

不織布バッグの持ち手接合部分

コットン等の通常の布製品とは素材の手触りや布の作られ方が違い、強度に不安を覚えることもあるかと思いますが、レレカの不織布バッグは、負担のかかりやすい、持ち手部分もしっかり接着されているため、安心してご利用いただけます。

この機会にぜひ不織布バッグもご検討下さい。

不織布バッグは持ち手もしっかりつけられています。

オリジナル不織布バッグの平袋タイプの特徴

平袋タイプはマチがありません。そのため、容量や中に入れるものは、かなり制限されてしまいます。

平袋の活躍している場面は、主に、展示会やイベント、会社説明会など、資料やパンフレットを配布する場面が多く見受けられます。

不織布バッグの強度と、使われるシーンがマッチしているため、こういった場面ではおすすめです。

また、マチがないため、配布時のダンボールがかさばりにくい傾向にもあります。

イベントや展示会、学校説明会などには、ぜひレレカのオリジナル不織布バッグをご検討下さい!