佃煮・煮豆・総菜の製造卸販売をしていらっしゃいます企業様のオリジナル不織布バッグ | オリジナル不織布バッグWEB

平袋

佃煮・煮豆・総菜の製造卸販売をしていらっしゃいます企業様のオリジナル不織布バッグ

佃煮・煮豆・総菜の製造卸販売をしていらっしゃいます企業様のオリジナル不織布バッグ
商材販促バッグ
印刷方法2色
個数1000枚
素材不織布
サイズW270×H350mm

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

本日ご紹介させていただきますのは、昆布佃煮・煮豆・惣菜を製造卸販売しております企業様のオリジナル不織布です。

こちらの企業様は150年以上もの歴史を持つ有名な昆布屋さんからのれん分けによって創業されたので、伝統の技を継承しながら独自の技術を磨いていらっしゃいます。

社会活動や食育、環境への取り組みもしてらっしゃり、ルミナリエの協賛や、国際標準化機構(ISO)の環境マネジメントに関する国際規格である【ISO14001】の認証を取得していらっしゃいます。

環境活動など社会貢献もされていて素敵ですよね!ではご紹介していきますね。

 

不織布は軽くて、強度もある展示会におすすめの素材です!

不織布バッグはとても軽く、薄くて強度もある素材のバッグです。

今回は展示会でご使用とのことでしたので、平袋で制作させていただきました。平袋はマチ有りの袋に比べコスト面を抑えることができますので、カタログだけお入れするご予定の方にはピッタリかと思います。オープンスクールでお使い予定の方にもオススメです!

不織布バッグは持ち手があり手穴のポリ袋より持ち運びもしやすく、冬場の厚着をしている時期にも手を通すことができますので展示会で荷物が多くなった際も重宝されると思いますよ。

 

不織布は軽くて、強度もある展示会におすすめの素材です!

いろいろなオプションがありますよ!

今回はオプションなしで制作させていただきましたが、口部分を止めるホックやファスナーもオプションで付けることができます。他にもポケットを付けることもできます。

不織布は紙袋のようにかさばらないのでお配りした後、バッグの中身を分けるために使用いただきやすいです。このようなオプションを付けることでお配りした後も更に使っていただきやすくなりますよね。企業のロゴやキャラクターを印刷したものであれば、持ち歩いていただくだけで宣伝になりますよ!

いろいろなオプションがありますよ!

持ち手部分は熱溶着でしっかりとお付けしております!

レレカでは持ち手部分を熱溶着でしっかりと接着させていただいておりますので、取れてしまわないかとご心配な方もいらっしゃるかと思いますがご安心くださいませ!

不織布自体とても強度がございますので、多少重いものを入れても持ち手がちぎれてしまうことはほぼないですよ。

モニター画像で見ただけではわからない!というお客様には無料でサンプルをお送りしておりますので、重いものを入れてみたり引っ張ってみたりしてみてください。サンプルはレレカのオペレーターにお気軽にお申し付けくださいね。

持ち手部分は熱溶着でしっかりとお付けしております!