平袋

エステサロンでノベルティとしてご利用の不織布バッグ

エステサロンでノベルティとしてご利用の不織布バッグ
商材不織布
印刷方法一色
個数1000枚
素材不織布
サイズ270mm×350mm

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

今回ご紹介いたしますのは全国展開されているエステサロン様にて、
ノベルティとして配布して頂いているオリジナル不織布バッグでございます。

 

最近ではエステもお手頃価格になり、通いやすくなりましたね。
こちらのエステサロン様は、「安いからと言ってサービス品質にも妥協しない」と断言されており、こだわり抜いた高級ブレンドオイルをふんだんに使った施術、頻繁に行われる技術研修と技術チェックの中で腕を磨いたスタッフたちによる確かな結果を出せる施術など、快適に利用できるような環境作りにも努めておられます。
やはり、大切な体作りのためのお店ですから、安心して利用できるのは絶対条件ですよね!

不織布バッグはアフターユース率が高く宣伝効果があります!

今回製作させて頂きましたオリジナル不織布バッグは、前述のとおりお店でノベルティとして配布しておられます。
不織布バッグは紙袋と違い、耐久性に優れているため、アフターユース率が非常に高い商材です。
アフターユースとは、お客様にお持ち帰りいただいた後、お客様が個人的に使用していただくと考えて頂ければいいかと思います。
アフターユース率が高くなることにより、宣伝効果も見込めます。
そのため、企業様からのご依頼の際は企業ロゴやキャラクター、イベント名などを印刷されることが多くなっております。
不織布バッグは資料配布の他、ショッパーや、今回のようにノベルティ配布など、様々な用途にご利用いただける商材です。
サイズや形状など、お悩みの際はご相談いただきましたらアドバイスさせていただきます。お気軽にお問い合わせくださいね!

不織布バッグのサンプルもお送りできます!

今回、制作に入る前に弊社の製作実績を見て頂き、印刷色を決定いたしました。

IMG_6485

紺色のバッグに金色の印刷で、高級感がありますね。
レレカでは過去に製作したサンプルを事前にご確認頂くことが可能ですので、「色の確認をしたい」「印刷の具合が気になる」など、少しでも制作に関して気になる点がございましたら、是非ともサンプル請求頂ければと思います。
実際に手に取っていただくことで製作に対する安心感もあるかと思います(^_^)
皆様からのお問い合わせお待ちしております!!