平袋

NPO法人様のオリジナル不織布バッグ

NPO法人様のオリジナル不織布バッグ
商材オリジナル不織布バッグ
印刷方法1色
個数300枚
素材不織布
サイズ高さ350幅270

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

今回ご紹介させていただくのは、スポーツ関連のNPO法人様のオリジナル不織布バッグです。

こちらのNPO法人様は、「地域住民に対して、生涯スポーツに関わる事業を行い、地域全体がファミリーであると意識を持ち、健康で明るく、夢を抱き続けられ、かつ、心が豊かであり続けられる、そのような社会作りに貢献することを目的とする」NPO法人様とのことです。

この地域にお住まい方には馴染み深いNPO法人様ではないでしょうか。

サッカーチームもあるようなので、子どもたちが、シューズやサッカーグッズなどを入れる不織布バッグとしても活躍しれくれそうですね!

おしゃれで使いやすい平袋

ご紹介させていただくオリジナル不織布バッグは、平袋タイプです。

レレカでは展示会などの用途で使用されるかたが多いタイプになります。

マチがなく平べったいタイプになります。マチがない分、袋を保管しておく際に、かさばりにくく、限られたスペースしかない展示会等で、活躍しております。

デザインは黒い生地に、赤色の1色で、ロゴが印刷されております。シンプルな印刷ですが、色の組み合わせ的にも印象深いデザインです。

とてもインパクトのある、おしゃれな不織布バッグに仕上がりました。

 

おしゃれで使いやすい平袋

アフターユースにも最適な不織布バッグ

今回の不織布バッグはスポーツ関連の法人様ということで、配布されれば、配布された方はもちろん、その家庭のお子様にも喜んで頂けそうですね!

サッカーをやっているお子様などがいらっしゃれば、シューズバッグやちょっとした着替えなどを入れる袋としても、タオルやスポーツ飲料を入れても使えそうですね。

配布の際にはもちろん持っていただいて、広告宣伝効果もありますが、不織布バッグであれば、その後の活用も期待できます。

その後長く使って頂ければ、それだけ、その企業を目にして頂く機会も増えるかと思いますので、ブランディングのためにも、ぜひ不織布バッグをご検討下さい!

アフターユースにも最適な不織布バッグ