実績紹介

平袋タイプのオリジナル不織布袋

商材オリジナル不織布袋
形状平袋タイプ
生地色ブラック
サイズ高310幅250マチ0
印刷方法1色

こんにちわ。

本日は公益財団法人さまからご依頼いただいた平袋タイプのオリジナル不織布袋をご紹介します。

今回の不織布袋は、手穴加工を行っており展示会やイベント用としてご活用いただきやすい形状になっています。

15098B

素材はブラックでロゴを一色で印刷しております。

こちらのオリジナル不織布袋はセミオーダープランでご制作させていただいたのですが、データを入稿いただいてからなんと9日で納品をさせていただきました。

レレカではお急ぎのお客様向けに、短納期でお届けが可能なセミオーダープランをご用意しておりますので、お急ぎの際はまずレレカにご相談ください。

※工場の稼働状況により多少の納期変動がございます

 

不織布バックの手穴加工について

手穴加工は、ハンドルの手提げ紐ではなく抜き加工を行うことでハンドル部分を形成するタイプになります。

手穴加工をお選びいただくことで、展示会やイベント用バックとしてもご活用いただけるので、おすすめです。

不織布バックではハンドルや形状を変えることで幅広い用途でご活用いただくことが可能になります。

レレカでは、用途やご要望などをお伺いさせていただいた上で、最適な加工や形状をご提案させていただきますので、制作をご検討の際はレレカまでご相談ください。

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

角底 船底 平袋 片ショルダー 巾着 実績一覧 参考価格表 お見積もりフォーム

他商材リスト

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー
販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグエコバッグ宅配袋クリアファイル・その他