平袋

専門学校の説明会にお使いいただく歯科医院のオリジナル不織布バッグ

専門学校の説明会にお使いいただく歯科医院のオリジナル不織布バッグ
商材販促バッグ
印刷方法1色
個数200枚
素材不織布
サイズW270×H350mm

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

本日は歯科医院さんのオリジナル不織布バッグをご紹介いたします。

こちらは歯科医院さんが専門学校の就職説明会でパンフレットを入れてお配りされるオリジナル不織布です。前回からのリピートで制作させていただきました。

こちらの歯科医院さんは様々な最新機器を取り入れていらっしゃり、来院や外出が難しい方のために往診、送迎も行っていらっしゃいます。お子様には治療後にガチャガチャが用意されていたり、待合室には畳コーナーやお茶などもあるそうなので、小さなお子様やお年寄りも行きやすい環境になっているようですよ。

お近くにお住いの方はチェックしてみてくださいね。

オリジナル不織布バッグの製作ならお任せください!

不織布は、繊維を熱や機械的、化学的に接着したりからませたりすることで布にしたものです。織らない布なので【不織布】だそうですよ!

とても軽く、薄くて強度もある素材のバッグで比較的に安価で製作できますので、オープンスクールや展示会でお使い予定の方にはオススメです。

不織布バッグはイベントやキャンペーンなどで、お配りいただいた後も、ほかの紙袋やポリ袋に比べ、ご家庭などで、繰り返し利用していただける率が高くなっております。

会社名やロゴが入っていると宣伝にもなりますね。

オリジナル不織布バッグの製作ならお任せください!

オリジナル不織布バッグの形状はいろいろございます!

こちらは就職説明会でカタログを入れてお配りしたいとのことでしたので、平袋をご案内させていただき製作いたしました。

レレカではマチ有りの【角底タイプ】や【船底タイプ】、口を縛る【巾着タイプ】、肩に掛けたり背負ったりできる【片ショルダー】等の形状もお選びいただけます。

マチ有りですとたくさん物は入りますし、オプションで底ボールを付けていただくと重いものにも耐えることができたりしますが、コストが高くなります。オプションとコスト面でご不安なときはお気軽にお問い合わせくださいね!レレカの専門オペレーターがお応えさせていただきます!

オリジナル不織布バッグの形状はいろいろございます!

不織布バッグの持ち手もしっかりくっついています!

持ち手部分が取れてしまわないか…とバッグの場合は心配になる方も多いかと思います。レレカでは熱溶着でしっかりと接着させていただいております。不織布自体、強度がある素材ですので持ち手がちぎれてしまうということはほとんどございません。

ご心配の方はオペレーターにご相談いただきましたら無料でサンプルをお送りさせていただきますので、是非お手元で一度ご覧になってくださいませ!

また、不織布バッグに入れる内容物の重量を教えていただければ、ご希望の不織布が耐えられるかも、お調べし、お伝えさせていただきます。

不織布バッグの持ち手もしっかりくっついています!