実績紹介

切削、研削工具を製造販売しているメーカー様のオリジナル不織布バッグ

商材不織布バッグ
形状平袋
枚数1000枚
素材不織布
生地色イエロー
サイズW270×H350mm
印刷方法1色
オプションなし

本日は、工具を製造販売されているメーカーさんのオリジナル不織布バッグをご紹介いたします。

こちらのメーカー様はMade in Japanの高品質をポリシーにされています。切削、研削工具の『超硬工具』『MCO工具』『ダイヤモンド工具』を製品として販売されてます。ダイヤモンドは世界で一番強くて硬い天然物質なので、工業用に幅広く使われています。工具にダイヤモンドを付けることで、硬い石やコンクリートもスパッと切ったり削ったり、つるつるに磨き上げることができるそうです。ちなみに、工業用には主に人工ダイヤが使われるそうですよ。

カタログの掲載品は、別注品以外は即納していただけるようなので、工具をお使いで突然壊れた時などお急ぎで工具が必要になった場合はお問合せしてみてください。

 

【DIC】【Pantone】もお選びいただけます!

企業様の多くは団体等の組織を象徴とする色をお持ちで、社名等の看板、製品パッケージ、広告などにコーポレートカラーをご使用されています。今回のお客様も、ロゴマークにコーポレートカラーを使用したいとのご希望でした。

このように、お色のご指定をされる方も多くいらっしゃいます。レレカでは世界共通の色見本【DIC】【Pantone】のサンプルもご用意しております。

何年か前に大手携帯会社がカラフルな携帯を何十色も出してましたよね。あの携帯は【Pantone】とのコラボだったんですよ!

ちなみに【DIC】は、旧大日本インキ株式会社という会社が出版している見本帳です。日本の伝統色もございます!群青色、焦茶、小豆色など素敵なお色がたくさんございますよ。

うちの会社のロゴマークの色に近い色って?とお悩みになられた際は、ぜひご相談くださいませ。

 

オプションも承っております!

不織布バッグの場合、今回の平袋の他に、角底、船底等ございます。今回は、オプションを無しで制作させていただきましたが、底のあるバッグをご注文いただきました際は、ご用途によってオプションで底ボールをお付けいただくことをオススメしております。

底ボールという厚紙を底に付けることで、重いものにも耐えることができますし、多少の型崩れも防ぐことができますよ。

不織布の形状には他にも、お配りした後もお使いいただきやすい片ショルダー、巾着もございます。ご用途によってお選びいただけますので、悩まれた際はぜひご相談くださいませ。

マチ有り、無しも用途によってお選びいただけます!

今回は、展示会用でカタログを入れたいとのことでしたので、元々はマチ有りでご依頼いただいておりました。しかし、何度かご相談させていただきました結果、平袋が費用・使用の面でベストだと判明したため平袋で製作させていただきました。

マチ有りですとたくさん物は入りますし、オプションで底ボールを付けていただくと重いものにも耐えることができたりしますが、コストが高くなります。今回は、カタログをお入れするだけでしたので、平袋をオススメさせていただき、コスト面も抑えることができました。

今回のように、ご相談いただきましたらいろいろとアドバイスさせていただきますのでお気軽にお問い合わせくださいね。

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

角底 船底 平袋 片ショルダー 巾着 実績一覧 参考価格表 お見積もりフォーム

他商材リスト

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー
販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグエコバッグ宅配袋クリアファイル・その他