実績紹介

ブライダル用の衣装入れに不織布バッグ

商材不織布バッグ
形状後ガゼット
枚数200枚
素材不織布
生地色ピンク
サイズ高440mm×幅730mm×マチ150mm
印刷方法1色印刷
オプション底ボール

韓国の結婚式などでよく着られているチマチョゴリをオーダーメイド販売、レンタルされているお客様から衣装を入れるための不織布バッグのご依頼をいただいたのでご紹介。

ウェディング用衣装はとてもボリュームがありかさばるので特大サイズでご注文いただきました。
弊社の既製品サイズとして高440mm×幅730mm×マチ150mmがあります。

衣類やかばんなどの持ち帰り用バッグとしてよくご利用いただいている不織布バッグのサイズです。
服を売っている店舗様でセールの際に大量買い等ありますので、そういった時に複数の袋に分けてお渡しするよりは一つにまとめた方が購入されたお客様も楽ですので特大サイズがオススメです。
カラーも豊富に取り揃えておりますので、会社のカラーやロゴ等の色に合わせてお選びいただけます。

リーズナブルに製作印刷したい場合には用途に合わせて、各規格サイズをご提案させていただきますので是非ご相談ください。

他にも弊社では、ブライダル関係で引き出物袋やプチギフト等を配る際の袋などのご依頼をよく頂いておりますので、合わせて紙袋やポリ袋等もご提案いたします。
過去には結婚されるご本人様からオリジナルの引き出物袋を作りたいというご依頼もいただきました。

肩掛け出来る不織布バッグ

また肩に掛けられるように持ち手も長めとなっております。

かさばるものを購入された場合や大量に買われた場合に複数の袋に入れると持ち帰る際にとても不便です。
また以降の購入の際に多く買うと後々困るという印象を持たれかねないので、持ち帰られる際に不便なく持ち運びいただけるように肩掛けをお勧めいたします。
セール時期には、こういった大き目で肩掛け出来る袋があると他商品もまとめて入れて無理なく持ち運びできるためお客様に喜ばれます。

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

角底 船底 平袋 片ショルダー 巾着 実績一覧 参考価格表 お見積もりフォーム

他商材リスト

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー
販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他