実績紹介

薬学生の就活支援を行っている企業様のオリジナル不織布バッグ

商材オリジナル不織布バッグ
形状船底タイプ
素材不織布
生地色ホワイト
サイズ高240幅320マチ90
印刷方法1色
オプション底ボール、ホック

様々な商品が販売されている百貨店や大きなショッピングモールなど、生活に必要なものは全て揃うのは確かに便利です。

ですが、最近では専門特化された店舗さんもよく見かけるようになりました。靴の専門店、革製品の専門店など、自分たちの得意とする業界商材で展開されています。

専門家の方ばかりで、何かその業種、商材で困ったことがあれば頼りたくなりますね!

今回は、学生の就活支援をされている企業様のオリジナル不織布バッグをご紹介させて頂きます。

学生の就職活動の中でも、この企業様は特に薬学生に特化した支援を行っているそうで、薬学生であれば、利用したくなるサービスですね。

専門の分野や知識があれば、就職先や就活事情も変わってくるかと思います。そんな時にあると頼りになるサービスです。

船底ホワイトの1色印刷オリジナル不織布バッグ

形状は船底タイプ。今回は高さ240mm幅320mmのやや幅広の不織布バッグです。

このタイプであれば、就職活動の際に大量に貰う会社のパンフレットやエントリーシートなどがたくさん入る不織布バッグです。

やはり合同説明会などに参加すると様々な企業の働き方や雇用について、求める人物像など、話を聞きたいことがたくさんあるため、各会社の説明ブースをまわり、担当の方から、会社のパンフレットを頂いたりするかと思います。

資料やパンフレットを持ち帰るだけで、結構な荷物量になるかと思います。

そういった場合でも、こちらの不織布バッグであれば、マチも90mmあるため、持って変えることが出来そうです。

底ボールとホック付きのオリジナル不織布

オプションで底ボールをお付けしております。

底ボールは本来底面にかかる負荷をボール紙を入れることにより、分散させる機能をもちます。

今回の様に冊子やパンフレットなどを入れる際には最適なオプションになるかと思います。

また、ホックもご指定いただいております。

不織布バッグは布製品になるため、ホックの取り付けが出来ます。

ホックが袋の口部分にあれば、電車などでの移動の際に、開くこともなく、プライバシーにも配慮されている不織布バッグになったかと思います。

2次利用3次利用が期待できる不織布バッグ

袋はただ単なる入れ物、梱包物としてレレカをご利用いただいているわけではありません。

単なる梱包物であれば、印刷やオリジナルの形状は不要かと思います。

やはり、配布されたお客様が、会社や学校、自宅に持ち帰ってくれるまでに様々な方の目に入る広告宣伝効果を狙って制作されることが多くあります。

不織布バッグであれば、2次利用、3次利用されるケースが多く、持ち帰られるまではもちろんですが、その後の利用も期待することが出来ます。

また今回ご紹介させて頂いた企業様のように会社のURLを記載しておいたり、検索するためのキーワードを印刷しておけば、家に帰ってからも検索していただけるきっかけに繋がります。

そういった視点からでのご相談もお待ちしておりますので、お気軽にご相談下さい。

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

角底 船底 平袋 片ショルダー 巾着 実績一覧 参考価格表 お見積もりフォーム

他商材リスト

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー
販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他