船底

イベントで配布用の不織布バッグ

イベントで配布用の不織布バッグ
商材不織布バッグ
印刷方法1色印刷
個数200枚
素材不織布
サイズ高240mm×幅410mm×マチ90mm

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

大阪で開催されるイベントで配布された不織布バッグのご紹介。
グッズなど入れて販売されたのでしょうか。不織布バッグは紙袋やポリ袋に比べてアフターユースが期待でき、長く使っていただけます。
かわいいデザインがされている不織布バッグなら、尚更もらったお客様はその後も使いたくなります。

サイズに悩まれていましたので、サンプルとしてご希望の大きさの不織布バッグ送付。
画面上で見るのと実物で見るのとでは全く想像しているものと異なる場合がありますので、印刷した質感やサイズ等をご確認いただけるようにサンプルをお送りさせてただきました。
その後、実際にご覧いただいてサンプルよりも少し大きめにサイズに変更いただきました。

実際に出来上がった不織布バッグの納品の際にはイベントの前の週までに東京の自宅にお送りさせていただき、大阪の会場へ残りの不織布バッグを分納いたしました。
やはり、実際に入稿したデザインが印刷された不織布バッグが気になるという場合にも完成品の1部をお送りさせていただくことも可能です。

また今回のようにご自宅からイベント会場まで距離がある場合には、会場への直搬にも対応いたしますのでお気軽にお申し付けください。

黒地に淡い緑色のデザイン

黒い生地にかわいいデザインが淡い緑色で印刷されています。
淡い色で印刷されていますのでとても柔らかみがあり、生地色や印刷色によってバッグのイメージがとても左右されます。

不織布バッグは最短で2週間で納品可能です。
イベント等に参加でお急ぎの場合には是非ご相談ください。

セミーオーダーページはこちら

黒地に淡い緑色のデザイン