船底

大人っぽい雰囲気の落ち着いた不織布バッグ

大人っぽい雰囲気の落ち着いた不織布バッグ
商材不織布バック
素材不織布
サイズ高240 幅320奥行90 mm

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

こんにちは!今回は、大人っぽい雰囲気のデザインの不織布バッグをご紹介したいと思います。
こちらはイベント企画などされている企業様からご注文いただいた不織布バッグです。
ネイビーの生地色のバッグですが、大人っぽい雰囲気の素敵な不織布バッグに仕上がりました。
ネイビーは見た目に高級感があり、人気のカラーとなっており、バッグの形は船底タイプでたくさん収納する事ができます。
真ん中に印刷されているロゴのオレンジとネイビーの2色のバランスが綺麗な不織布バッグです!

こだわった不織布袋を作成されたい方は、オリジナル不織布袋WEBまでご相談下さい!

レレカの不織布WEBがおくる代理店様サポートパックについて

レレカではこれまでオリジナルの紙袋を中心に、不織布バックやポリ袋などたくさんのご依頼をいただき制作してまいりました。
その中で、代理店様から「プレゼンで使えるサンプルが欲しい」「こんな企画があるけど良いアイデアがない」「予算にあまり余裕がない」などたくさんのご相談をいただき、そんなお悩みを解決するために確かな品質を誇る国内外300社以上の提携工場さまと繋がることで、お客さまのご要望に合ったご提案を実現してまいりました。
専門知識、経験豊富な企画・デザイン部が中心となり販促物の総合企画会社ならではの発想でお客様 の企画・ご提案のお手伝いを致しますので、販促物やノベルティグッズでお困りならぜひ一度レレカにご相談ください。

代理店様サポートパック