実績紹介

農業関連組合様のイベント用不織布バッグ

商材不織布
形状船底
枚数1000枚
素材不織布
生地色紺色
サイズ320mm×330mm×110mm
印刷方法2色印刷

今回は、岐阜県の農業関連組合様に作成させていただいたイベント用オリジナル不織布バッグをご紹介します。

日本の農業者によって組織されていて、農家の方の生活と農業を高めることを目的とした団体です。その始まりは江戸時代とも言われ、今や日本の農業を支える重要な存在。

活動は、トマトやお米といった農畜産物の共同販売から、農業に関する資金の貸付や高齢者福祉まで多岐に渡ります。これまでに一度はお世話になったことがるという方が多いのではないでしょうか。

2色印刷で繰り返し使えるデザイン

「2色印刷でずっと使えるものを」というのが今回の不織布バッグのリクエスト。
印刷する2色には、黄色とグリーンをお選びいただきました。黄色・グリーンともにはっきりとした明るい色合いなので、生地の色によく映えます。農業の快活で健全なイメージをよく表しているカラーだと思います。

また、2色をお選びいただいたことで、単色での印刷に比べ華やかさが増しました。色数があるとオリジナリティが演出できるため、「繰りかえし使えるものを」というご要望にお応えするものができたのではないでしょうか。

カラーは1色から3色までお選びいただけるうえ、片面印刷と両面印刷から選んでいただくことも可能です。両面印刷の場合は費用が変わりますので、お見積もりの際にお気軽にお問い合わせください。

生地色や大きさも細かく選定

弊社では、生地色・サイズともに豊富に揃えているため、制作の際はじっくりお選びいただけました。カラーは全部で16種類揃えており、中には黄緑やエンジ、淡ピンクなど他にはないカラーもございます。生地の色は、印刷する色と合わせてご検討いただくのがおすすめです。色の組み合わせによって印象がガラッと変わるので、選定の時間が楽しくなりますよ。

また、サイズの豊富さも弊社の特徴です。こちらの不織布バッグの場合は、A4の縦サイズ・横サイズといった定番のものから、「特大サイズ」と呼ばれる50㎝×68㎝の大きいものまでご用意しています。使い勝手が良いお手頃サイズは寸法違いで数種類ございますので、ぜひご検討ください。オリジナルサイズをご指定いただくことも可能です。

生地のカラーとサイズのご提案を何度か重ねた後にできあがったオリジナルの不織布バッグ。イベントの販促用に作成させていただきましたが、記念品になるとともに日常遣いしたくなる一品になったのではないでしょうか。

抜群の収納力を誇る船底タイプで持ち手は使いやすい共布地

今回のオリジナル不織布バッグは「船底」と呼ばれるタイプのものです。これは、バッグの底が船のような形状をしていることに由来しており、たっぷりとした収納力を誇ります。両サイドにはマチがありませんが、底のマチを110㎝に設定させていただきましたので、見た目以上に使い勝手が良いかと思います。
持ち手には、「共布地」といって本体と同じ生地を使用しました。ほかにも、袋に紐を通して肩にかけることのできる片ショルダータイプや、袋の開き口を紐でしばることのできる巾着タイプもございます。こうした持ち手部分においても種類がありますので、目的に合ったものをお選びいただけます。

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

角底 船底 平袋 片ショルダー 巾着 実績一覧 参考価格表 お見積もりフォーム

他商材リスト

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー
販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他