船底

建築材メーカー企業様のイベント用オリジナル不織布バッグ

建築材メーカー企業様のイベント用オリジナル不織布バッグ
商材不織布バッグ
印刷方法3色印刷
個数1000枚
素材不織布
サイズ450mm×315mm×120mm

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

紹介させていただくのは、優れた耐火性能と断熱性能、遮音性能を持った内装建材「せっこうボード」の製造、販売を行っている企業様ご依頼のイベント用不織布バッグです。

こちらの企業様で取り扱っている商品は、調湿機能を持つ吸放湿性せっこうボードやホルムアルデヒドを吸着分解するボードといったように、家や会社、お店など身近な場所で活躍しているおなじみの素材です。

2種類のロゴを入れつつ費用を抑えた仕様に

2種類のロゴが入ったオリジナリティの高いデザインの不織布バッグを制作させていただきました。
サイズは高さ315mm、横幅450mm、マチ120mmでA4よりも一回り大きいサイズです。マチもたっぷりあるため、大きめのパンフレットやちょっとしたノベルティも入れることができます。イベントなどではたくさんのチラシやパンフレットを受け取るため、他の企業のものも一緒に入れられる大きめサイズのバッグは重宝します。

IMG_7271    IMG_7270

不織布バッグは、さまざまなオプションメニューを用意しています。ポケットやマジックテープ、ファスナーを取り付けることもできます。
イベントが終わったあとに、出張など社内でもフレキシブルに活用することができるので、汎用性が高いバッグの1つです。

3色の印刷色を使用しインパクトとメッセージ性を追求

今回作成させて頂いた不織布バッグは3色印刷のため、よりインパクトの強い、デザイン性の高いバッグが完成しました。カラフルで豪華な印象のバッグは、イベントにいらっしゃったお客様の目を引く仕上がりとなります。
大きめの不織布バッグは他の企業様のパンフレットなどを入れて持ち運ぶ方も大勢いらっしゃるため、イベント後も会社のアピールができる利点があります。

もちろん、1色印刷や2色印刷も可能ですので、デザインやコストに合わせて印刷色を選べます。他にも片面印刷や両面印刷も選択可能です。費用は変わってきますが、両面印刷することで、更なるアピールが期待できます。お気軽に相談していただけます。

3色の印刷色を使用しインパクトとメッセージ性を追求

こだわりを残しつつ形状や色数を絞る事で予算内制作を実現

「ロゴを2種類入れたい」といった企業様のこだわりを大切にした不織布バッグを作成させていただきました。
初めにご依頼いただいた内容から、予算を考慮させていただき、最終的な仕様を決定となりました。例えば色数を絞る、形状を変更するといった提案をさせていただくことで、費用を削減しながらも満足の行く仕上がりになりました。

お客様が作りたいバッグのイメージを大切にしながら、予算内に制作できるような提案を心がけています。