実績紹介

歯科医院のオリジナル不織布バッグ

商材不織布バッグ
形状船底タイプ
枚数100枚
素材不織布
生地色ブルー
サイズ高さ320幅430/320マチ110
印刷方法1色
オプション底ボール、ホック

歯医者さんと言うと、痛そうといったイメージや、あの独特のキーンといった音を思い出す人も多いのでは無いでしょうか?

私もそんな、歯医者さんにいいイメージのなかった人の一人なのですが、、、先日、親知らずが痛み、かなり久々に行った歯医者さんは昔のイメージと違い、なんというかスタイリッシュでおしゃれな印象を受けました!

昔はなかった!?大型の機械が導入され、親知らずの抜歯前に、今どんな状況かがパソコンのモニターに映しだされ、すごくわかりやすい説明をしていただきました。

痛みのあった親知らずが上の歯だったこともあり、ほとんど時間もかからず、すぐに治療が終わりました。最近の歯科治療はすごく進ん出ることを実感いたしました。

今回はそんな最新の設備が充実した横浜の歯科医院様から、ご依頼頂いたオリジナル不織布バッグをご注文頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

就職フェア用のオリジナル不織布バッグ

ご注文頂いた不織布バッグは就職フェアで使われるとのことです。

就職フェアになれば様々な企業が自分たちの会社のアピールをしているので、いかに学生に覚えてもらえるか、といった事も大切かと思います。

今回の不織布は、鮮やかなライトブルーの生地色に、シンプルな白色の印刷です。文字部分のフォントが、スタイリッシュで、シンプルながら、学生向けらしい、さわやかな不織布バッグに仕上がりました。

ライトブルーの不織布バッグは目につきやすいため、就職フェアでも目立ったのではないでしょうか。

底ボールホック付きの不織布バッグ

今回の不織布バッグにはホックと底ボールが付いております。

ホックとは、開口部分のボタンのことです。船底タイプの場合、大容量で物が出し入れしやすい分、中身が見えてしまいやすかったり、また、中のものが外に飛び出しやすかったりします。

そういったことを防止する役割があるのが、コチラのホックになります。船底タイプの不織布バッグにはついていたほうが安心のオプションになります。

また、底部分には、底ボールというボール紙が入っております。

底ボールは、底部分の圧力を負荷分散し、不織布バッグの見た目を綺麗に保ってくれる役割があります。こちらも目に見えない部分ではありますが、不織布バッグには欠かせないオプションです。

イベントやフェアにはオリジナル不織布バッグ

イベントやフェアにはオリジナル不織布バッグをご検討下さい!

展示会やフェアには冊子やパンフレットを配る企業様がたくさんいらっしゃいます。たくさんの企業様の中でもやはり覚えて貰うためには、説明する内容はもちろんお配りするものにも工夫が必要です。

帰ってから再利用してもらいやすい不織布バッグは、その点はバッチリかと思います。フェアに来てくれた学生やその家族が使ってくれるような袋をつくるといったこともぜひご相談下さい。

不織布素材だけではなく、コットンや、トートといった素材もご用意しておりますので、そちらの方もご相談下さい。

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

角底 船底 平袋 片ショルダー 巾着 実績一覧 参考価格表 お見積もりフォーム

他商材リスト

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー
販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグエコバッグ宅配袋クリアファイル・その他