実績紹介

ドローンを開発されている企業様のオリジナル不織布バッグ

商材オリジナル不織布バッグ
形状船底タイプ
枚数1500枚
素材不織布
生地色ブラック
サイズ高さ400幅650/530マチ120
印刷方法1色
オプション底ボール、ハトメ

今話題のドローンを開発されている企業様からオリジナル不織布バッグのご依頼を頂きました!

ドローンといえば、輸送や配送の常識を覆すことになるかもしれないと期待されていますね。

近い将来、トラックの代わりに、ドローンがたくさん空を飛んでいるなんてことになるかもしれませんね。

こちらのドローンをPRするために出られる展示会用のオリジナル不織布バッグを早速ご紹介していきます!

大きめサイズのオリジナル不織布バッグ

展示会用のオリジナル不織布としても、大きめサイズの高さ400mm幅650mm/530mmマチ120mmになります。形状も船底タイプということで、袋の間口も大きくたっぷり大容量の不織布バッグです。

デザインの方も、生地色のブラックにシンプルな白色でのロゴの印刷にはなりますが、ロゴのデザインの要素も大きくありますが、先進的でスタイリッシュなオリジナル不織布バッグが出来ました。

 

ハトメ、底ボール付きの不織布バッグ

今回の不織布バッグには、底ボールというオプションをつけさせていただいております。

底ボールとは、その名の通り、袋の底部分にボール紙がしいてあります。

こちらの底ボールが何の役割かといいますと、袋に入れた内容物が底部分にかける負担を底部分全体に負荷分散してくれる役割をもちます。

特に展示会などでは、冊子やパンフレット、その他ノベルティグッズなど、袋に入れるものも重たくなりがちです。

そこで、このような底ボールが陰ながら、不織布バッグの耐久力を上げてくれています。

また、袋の開口部分にハトメが付いております。

ハトメとは、ボタンのような働きがあり、船底タイプで開きやすくなった、不織布バッグの口をしっかり閉じてくれます。

こちらのハトメがあることによって、持ち運び時の内容物飛び出しを防いでくれます。

展示会用にレレカの大きめの袋をご検討下さい!

展示会といえば、様々なブースが有り、ほとんどのブースで、パンフレットやチラシ、ノベルティグッズなどを配布されております。

ブースに来たお客様がバーゲンセールの帰りのような状態になって帰っていく姿を何度も見たことがあります。

そういったお客様のためにも、底氏大きめのバッグを用意してあげると、大変喜んで頂けます。

大きめの袋に各ブースで頂いた袋などを全てまとめて入れられると、お客様も持ち帰りやすくなりますし、袋を配布した企業も、自分たちの袋が一番外側に回ってきますので、宣伝効果もバッチリです。

展示会用の袋を制作する際は、ぜひレレカにご相談下さい。様々な展示会用の袋を作った経験から、お悩みのお客様にアドバイスさせて頂きます!

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

角底 船底 平袋 片ショルダー 巾着 実績一覧 参考価格表 お見積もりフォーム

他商材リスト

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー
販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグエコバッグ宅配袋クリアファイル・その他