実績紹介

会社説明会で資料を入れるための不織布バッグ

商材不織布バッグ
形状船底
枚数1500枚
素材不織布
生地色ブラウン
サイズ高240mm×幅320/410mm×マチ90mm
印刷方法1色印刷

車に乗られている方は、一度は自動車屋さんに行かれているのではないでしょうか。
自動車屋さんでは試乗させてもらったり、営業の方に車の特徴や用途や価格等のご相談をされると思います。
または今、乗られている自動車を売るために中古車専門店などに行かれたりもあると思います。

今回はそのような岐阜県で軽自動車の未使用車専門店を運営されているお客様からの依頼をご紹介いたします。
ご来店されたお客様へ配るノベルティバッグではなく、新卒採用などの会社説明会で資料などの配布物を入れてお渡しされる不織布バッグのご依頼。

採用に力をいれられているお客様で、ブログやFacebookの更新を頻繁にされていらっしゃいます。
そこで会社説明会にもこだわりを演出するために不織布バッグに会社のロゴをオリジナル印刷して資料を配布されるそうです。

今回ご依頼頂いたので既製サイズのA4横サイズで肩掛けができ仕様になっております。
また既製サイズの不織布バッグですので比較的リーズナブルに製作できます。

なるべく製作コストを抑えつつ丈夫な袋を作るなら不織布バッグはとてもオススメの商品です。

肩掛けできるホック付き不織布バッグ

肩掛けバッグとして使用でき、口が閉じられるホック付仕様の不織布バッグです。
肩掛けできるので持ち運びしやすく、他の荷物の邪魔になりません。

ホックをつけることで誤って中に入れた資料などが散らばったりなどを防ぐことが可能です。

マチがあるので大容量に活用できます

船底タイプの不織布バッグにはマチがあり、容量が多い場合にはとても重宝されます。
マチがありますので、分厚い書類やペットボトル等を入れることが可能です。

また角底などに比べて、かわいい作りになっていますので女性の方に喜ばれやすい形状です。

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

角底 船底 平袋 片ショルダー 巾着 実績一覧 参考価格表 お見積もりフォーム

他商材リスト

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー
販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他