船底

お祭りの記念品用オリジナル不織布バッグ

お祭りの記念品用オリジナル不織布バッグ
商材オリジナル不織布
印刷方法1色
個数600枚
素材不織布
サイズ高さ190幅200マチ100

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

今回はお祭りの記念品を入れる袋として、オリジナル不織布バッグをご注文頂きました。

金魚すくいやヨーヨー釣り、綿菓子や、リンゴ飴など、私もお祭りの夜店が大好きで、よく行きました。

いまでも、お祭りをやっているのを見ると、ついつい覗いて行きたくなりますね!

それでは、そんな、お祭りの記念品を入れるためにご注文頂いた、可愛いオリジナル不織布バッグをご紹介させて頂きます!

可愛いデザインのオリジナル不織布バッグ

今回ご紹介させていただくのは、ベージュの生地の素材に、1色の印刷で可愛いキャラクターが印刷されたオリジナル不織布バッグです。

それぞれのマスコットキャラクターが可愛らしく印字されており、ベージュの生地にとてもマッチしていますね!

お祭り用の記念品をお配りされるための袋ということで、お祭りに参加されたお子様も喜ばれたのではないでしょうか。

可愛いデザインのオリジナル不織布バッグ

お弁当や小物入れにも最適な船底タイプ

今回ご紹介させていただいたのは、お弁当や小物を入れるためにも再利用していただけるサイズになっております。

不織布バッグはただ単に配布するためだけでは無く、その後繰り返しつかっていただけるところも魅力的な特徴の一つかと思います。

こんなに可愛いバッグであれば、お子さんのお弁当入れなどにも使って頂けそうですね!

文字部分もお子様をイメージされてか、ひらがなで書かれています。こういった配慮も嬉しいですね!

受け取られた方もぜひ繰り返しご利用下さい。

お弁当や小物入れにも最適な船底タイプ

底ボール、ホック付きの不織布バッグ

底ボールとは不織布バッグの底部分に入っているボール紙を指します。

このボール紙が入っていることにより、不織布バッグの底部分にかかる、圧力を分散してくれます。

また、こちらの不織布バッグにはホックがついております。

こちらのホックがついていることにより、船底タイプで大きく開いてしまう、口部分から、中のものが飛び出しやすくなってしまう事を防ぎます。

これ以外にも、レレカでは、お客様のこだわりや、中に入れるもの、使用用途等をお聞かせいただきましたら、最適な不織布バッグをご紹介させて頂きます。

不織布バッグにお困りでしたら、ぜひ、レレカにご相談下さい。

底ボール、ホック付きの不織布バッグ