船底

衣類を入れるショッパー用不織布バッグ

衣類を入れるショッパー用不織布バッグ
商材不織布バッグ
印刷方法片面1色印刷
個数200枚
素材不織布
サイズ中横サイズ(高320mm×幅450mm×マチ120mm)

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

不織布バッグはアパレルなどのショップでよく使われているのをご存知でしょうか?
セール時のショッパーや福袋としても、よく利用されています。
不織布バッグはとても丈夫で、紙袋やポリ袋で対応できないような重量や量でも安心してご利用いただけます。

またコスト的にも、コットンバッグなどに比べて割安で製作可能というのもご依頼される理由の一つに上がります。
そのため、最初はコットン生地で考えていたお客様が不織布生地を選ばれることはとても多いです。

 

今回は、メイド服などを販売されているお客様の不織布バッグをご紹介いたします。
メイド服は服の中でもとてもカサがあり、紙袋で大きめのものを使うよりも不織布バッグの方が低コストです。

またシンプルにロゴが印刷されており、リユースとしても使いやすいのではないでしょうか。

ホック付き不織布バッグ

不織布バッグは、既製サイズの船底タイプをお選びいただくと上部にホックがついているものをお選び頂けます。
あまり強く留めることはできませんが、服などを入れる場合には十分に機能してくれます。

オリジナル不織布バッグではセミオーダー品をご用意しております。
一般的によく利用されるサイズの不織布バッグを取り揃えておりますので2色印刷までで基本的な生地色から選ばれる場合にはとてもオススメです。
コスト的に安くなるのはもちろんですが、短納期で最短2週間で納品可能です。

 
既製品セミオーダーページはこちら

 

ホック付き不織布バッグ

不織布バッグを作る際はリユースのことも考えてデザインを

中央にかわいいロゴが印刷されています。
サブバッグとして使えるため、購入したお客様にも喜ばれるのではないでしょうか。

 

不織布バッグは、紙袋やポリ袋に比べてリユース率が高いです。
紙袋だとすぐにくたびれてしまい、雨にも弱いです。
ポリ袋についても、折り目がつきやすくあまり多くのものを入れるのに適していません。

その点、不織布バッグは小さく折りたたんで持ち運び可能でサブバッグとしても人気です。
雨にも強く乾かせば再度利用できます。

 

大きく社名のみ印刷されたものと、かわいいロゴが印刷されたものの場合にどちらをサブバッグとして選ばれるでしょうか?
不織布バッグはリユースされやすい商材ですので、せっかくならブランディングもできるようにデザインしてみてはいかがでしょうか。

不織布バッグを作る際はリユースのことも考えてデザインを