船底

オーガニックフードのオリジナル不織布バッグ

オーガニックフードのオリジナル不織布バッグ
商材オリジナル不織布バッグ
印刷方法2色
素材不織布
サイズ高315幅570/450マチ120

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

健康な生活をおくる上で、食事は重要な要素かと思います。

スーパーにいけば、様々な食品が気軽に手に入る時代のため、選ぶ時も栄養面や産地など気にされて購入される方も多いのではないでしょうか。

やはり、毎日食べるものなので、しっかりと安心できる食品を食べたいですよね。

今回ご紹介させていただくのは、オーガニックフードを販売されている企業様のオリジナル不織布です。

オーガニックフードの中でも特に、栄養素などの厳しい基準をクリアした食品をスーパーフーズと呼ばれるそうです。

そういったスーパーフーズを多数取り扱われている企業様なので、気になる方はぜひ購入してみてください。

2色印刷のオリジナル不織布バッグ

ご注文頂いたのは、2色印刷のオリジナル不織布バッグです。

白い生地にロゴマークが印刷されたシンプルなオリジナル不織布ですが、オーガニック食品のイメージにピッタリのナチュラルなテイストに仕上がったのではないでしょうか。

船底タイプの不織布バッグで、開口部分が570mm底部分が450mmになっております。

高さも315mmマチも120mmと大容量の不織布バッグになりました。

こちらであれば、配布されたお客様が、普段の買い物バッグなどとしてもご利用いただけるのではないでしょうか。

2色印刷のオリジナル不織布バッグ

底ボール、ホック付きの不織布バッグ

オプションで底ボールを付けさせていただいております。

底ボールと呼ばれるボール紙が不織布の底部分に入っています。

こちらの役割は、底部分にかかる重みを一箇所に集中させること無く、負荷分散させることです。

重たい荷物や冊子やカタログなどを入れられる際に、役に立ちそうですね。

また、不織布バッグの船底タイプは開口部分が開き、よく中身が見えてしまいます。

その中が見えてしまうのを防いだりする効果があるのがホックです。

レレカではこちらのホックのカラーや種類も選んでいただくことが可能です。

プラスチックや勤続などを選んで頂ければ、デザインのアクセントになります。

底ボール、ホック付きの不織布バッグ