船底

幼稚園さまからご依頼いただいたオリジナル不織布バッグ

幼稚園さまからご依頼いただいたオリジナル不織布バッグ
商材オリジナル不織布バッグ
印刷方法1色
素材不織布
サイズ高320幅320マチ110

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

今回は幼稚園を運営されているお客様からご依頼ただいた不織布バッグをご紹介いたします。
紺色の不織布バッグの中央に白色で幼稚園のロゴを名入れ印刷しています。

もともとお客様からは、紙袋にオリジナル印刷したいとのことでご相談をいただきました。
最初にご相談いただいた商材から他の商材に切り替えられるお客様は多くいらっしゃいます。
予算面で合わなかったり、用途によっては別の商材でご提案することも。。

不織布バッグは、紙袋よりも丈夫な素材で通園などのサブバッグとしてもとてもおすすめの商材です。
また、価格的にも比較的低コストで制作できます。
そのためコットン素材で考えられていたお客様がコスト面を考慮した場合に不織布素材のバッグを選ばれるお客様も多いです。
他にはリユース率が高いため幼稚園、大学などの学校関係のお客様からのご依頼が多い特徴というがあります。
不織布バッグは、紙袋やポリ袋に比べて多少使いまわしても破れたりすることがほとんどありません。
また折りたたんで持ち運ぶことも容易にできます。

ホック付き大容量な不織布バッグ

オリジナル不織布バッグWEBでは既製品セミオーダーページにてホック付きの船底型も取り扱っております。
形状的にも底マチがありますので大容量です。

幼稚園でサブバッグとして利用される際には、着替えの洋服を入れたりするのにとても最適です。
また、洋服を入れる際にホックがあると少し安心感もあります。

ホック付き大容量な不織布バッグ

既製品セミオーダー不織布バッグ

今回ご依頼頂いたのは、オリジナル不織布バッグWEBでご用意している既製サイズです。
既製品セミオーダーの特徴として、100枚からご依頼可能で最短2週間発送のできる商品です。

お客様のニーズの多いサイズ、形状を取り揃えております。
展示会や同人即売会などでもとてもおすすめです!

既製品セミオーダー不織布バッグ