イベント用のオリジナル不織布バッグ | オリジナル不織布バッグWEB

船底

イベント用のオリジナル不織布バッグ

イベント用のオリジナル不織布バッグ
商材不織布
印刷方法1色印刷
個数100枚
素材不織布
サイズ幅200mm×高190mm×マチ100mm

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

今回ご紹介いたしますのは、不織布に1色印刷でお仕上げしたエコバッグでございます!

IMG_6205

イベントでご利用になられるということで、ノベルティなどや購入された商品などを入れて配られるのでしょうか。

細かなデザインではございますが、きれいに印刷できており黒地に白インクなのでとても目を引きますね☆
不織布バッグは紙袋やポリ袋に比べますと丈夫なため、アフターユース率も高く、広告効果を見込める商材でございます。
レレカでは小ロット・短納期でオリジナルの不織布バッグを製作することが可能ですので是非とも一度お問い合わせいただければと思います!

用途に合わせて形状をお選びください!

レレカでは様々な形状の不織布バッグを作ることができます!
手提げタイプだけでも様々な形状があります。
一般的によく使われるのは、紙袋と同じ形状のマチのある角底タイプです。
横マチがあるので、本や資料を入れるのに適しています。
マチの形は角底の他に船底というタイプもあり、こちらは両サイドにマチがない分たくさんのものを収納することができます!
お弁当入れをイメージして頂けるとわかりやすいかと思います。
マチがないものもあり、平袋タイプと呼ばれております!
ハンドルをつけることがほとんどですが、手穴を開けることでポリ袋のような形状にすることもできます!
マチがないので、展示会などで薄い冊子を入れる為に製作される方が多いです。
手提げタイプ以外ですと、袋に紐が通っているショルダーバッグのような形状もございます!
こちらのタイプはお正月の福袋に使用したり、アーティスト様のグッズとして製作される方が多い形状です。
また、不織布バッグの中でも特にアフターユース率の高い形状となっています。
そして隠れた人気のある巾着タイプ!
不織布は一見すると和紙のような雰囲気もございますので、巾着タイプはとても可愛らしい仕上がりになりますよ^^
各形状のサンプルもございますので、気になる方はお問い合わせくださいませ!

実は3色まで印刷できます!

不織布への印刷は今回お作りさせて頂いた不織布バッグと同じように1色でのご注文が非常に多くなっております。

IMG_6215

やはり暗い色に対して明るい色での印刷はメリハリがついて映えます!
しかし、レレカでは3色印刷までご対応可能ですので、お気軽にご相談くださいませ。
また、片面印刷・両面印刷のどちらもご対応させていただけますので、裏表でデザインを変えることもできます!
ただし、両面印刷の場合は版代がそれぞれにかかりますのでご注意ください。両面印刷、別柄印刷をご希望の方はお見積時にスタッフまでお申し付けください。

皆様からのお問い合わせお待ちしております!!