船底

船舶用品やカー用品を販売されている会社様のオリジナル不織布バッグ

船舶用品やカー用品を販売されている会社様のオリジナル不織布バッグ
商材オリジナル不織布バッグ
印刷方法1色
個数500枚
素材不織布
サイズ高さ400mm幅530mmマチ120mm

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

日本は梅雨に入り、ジメジメとした天気が続きますが、もう早くも沖縄等では梅雨明けのニュースも入ってきました。

そろそろ夏の予定を立てられ始めている方も多いのではないでしょうか?

旅行に行かれたり、海に行かれたり、マリンスポーツを満喫したり。ということで、今回は船舶用品やカー用品を販売されている会社様のオリジナル不織布バッグをご紹介させて頂きます。

一見するとアパレルのショップ様かと思うほど、おしゃれなかっこいい不織布バッグが出来上がりましたので、不織布バッグをご検討のお客様は是非参考にしてください。

ピンクが印象的なかっこいいデザインのオリジナル不織布バッグ

鮮やかなピンク色の生地に対象的な黒色の一色印刷の不織布バッグです。

印象的なドラゴンのロゴマークが左右対称に印刷され、その中にブランド名が英字で配置されています。

おしゃれでかっこいい不織布バッグに仕上がったのではないでしょうか。

ピンクが印象的なかっこいいデザインのオリジナル不織布バッグ

底ボールとハトメの付いたオリジナル不織布バッグ

開口部分にハトメを底部分に底ボールが入っております。

「ハトメ」とはプラスチック製のボタンのことで、船底タイプの不織布バッグにはほぼ必須のオプションになります。

容量が大きく開口部分が底部分と比べ大きくなるのが、船底タイプの特徴ですが、ネックになるのは容量が大きいため、中に物を入れると、袋の開口部分が大きく開いてしまう可能性が高くなります。

そこで、ハトメがあれば、しっかり口部分が止まり、袋の中身が飛び出したり、移動中に他の人に袋の中身が見えてしまうのをある程度防いでくれる効果が有ります。

また、底部分の底ボールは袋の底面にかかる重量を負荷分散してくれる役割があります。負荷分散されることにより、船底タイプの独特の形状を保ち、綺麗に見せることが出来ます。

底ボールとハトメの付いたオリジナル不織布バッグ

展示会やイベントの際にもレレカの不織布バッグをご検討下さい!

不織布バッグは商品のお持ち帰り用の袋だけではなく、展示会やイベント等でも大活躍してくれます。

展示会やイベントなどではよく、紙袋やポリ袋などを選択される企業様が多いのですが、実は不織布バッグも展示会やイベントなどに向いている商品です。

不織布バッグの最大の特徴としては、アフターユースに強い!ということではないでしょうか。

配布された袋が別のシーンで使われれば、それだけ販促、宣伝効果が期待できます。

2次利用、3次利用も視野に入れ、是非レレカのオリジナル不織布バッグをご検討下さい!