船底

アパレルショップ様のオリジナル不織布バッグ

アパレルショップ様のオリジナル不織布バッグ
商材オリジナル不織布バッグ
印刷方法1色
個数500枚
素材不織布
サイズ高さ315mm幅450mmマチ120mm

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

今回ご紹介させていただくのは、アパレルショップ様のオリジナル不織布バッグです。

こちらのアパレルショップ様は制服をモチーフとした少年少女服のブランドなんだとか。

制服をモチーフにしているため、清潔さや上品さを残しながら、個性的なデザインに仕上がっている商品ばかり!しかも、名前の付け方のセンスが抜群なので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

おしゃれなアパレル店用オリジナル不織布バッグ

真っ黒な生地に真っ赤な印刷。印刷されているロゴとマッチし、かなりおしゃれな不織布バッグになったのではないでしょうか。

お持ち帰り用でしょうか!?自分の好きなブランドの不織布バッグであれば、お客様も商品をただ入れてお持ち帰りするだけでなく、アフターユースとして、様々な用途で2次利用3次利用してくれそうですね!

紙袋やポリの袋よりも、アフターユースしてもらいやすい特徴があるのも、不織布バッグのオススメのポイントの一つです。

おしゃれなアパレル店用オリジナル不織布バッグ

ホック付きの不織布バッグ

今回の不織布バッグの形状は船底タイプです。船底タイプの特徴はなんといっても大容量の収納力にあります。

袋の開口部分が大きく、物の出し入れがしやすいといった特徴もあるのですが、こちらが、大きめの不織布バッグになると、開口部分が開き、中身が見えてしまったり、中のものが、飛び出てしまったりする可能性があるため、注意が必要です。

そこで活躍してくれるのが、ホックというオプションになります。

ホックとは開口部分にあるボタンの事を指します。開口部分がこれによりしっかり閉まり、中のものが見えてしまったり、飛び出したりするのを防ぎます。

ホック付きの不織布バッグ

様々な用途に使える不織布バッグ

今回ご注文頂いたのは、アパレルショップ様のオリジナル不織布ですが、不織布バッグは様々な用途でご利用頂けます。

例えば、展示会で、資料やパンフレット等を配布するための袋として、例えば、周年記念のグッズとしてなど、ご利用方法は多岐に渡ります。

不織布バッグのオススメポイントは、アフターユースされやすい点と、布製のバッグなのに、コットンや、麻などの素材に比べ比較的安価で製造出来る点です。

安価に作れてなおかつブランディング効果や販促効果も期待できるそんな不織布バッグをぜひご検討下さい!

レレカでは、目的、用途、お客様のご予算に応じて、最適な袋のご提案をさせていただいております。

どんな袋を作ればいいのかわからない、うちの場合はどんな袋がいいの?など、未だ何も決まっていなくても結構です。

お客様と一緒に最適なオリジナルの袋を作ります!

様々な用途に使える不織布バッグ