実績紹介

支援事業をされている公共団体様のオリジナル不織布バッグ

商材不織布
形状船底
枚数250枚
素材不織布
生地色マスカットグリーン・ライトピンク
サイズ350mm×330mm×90mm
印刷方法2色印刷
オプションホック、底ボール

今回ご紹介いたしますのは、宮城県で東日本大震災による心理的影響を受けた方に対して支援事業を行っておられます、社団法人様のオリジナル不織布バッグでございます。
あの未曽有の大災害・東日本大震災からもう6年経過いたしました。
生存された方の多くは、心的外傷後ストレスに苦しまれておられます。
そういった方々の心のケア、地域作りなどを試行錯誤もありながら積み重ねておられます。
遠く離れた地・大阪からではございますが、不織布バッグを通して支援のお手伝いができたこと嬉しく思います!
それでは、今回お作り致しました不織布バッグご紹介してまいりますね。

同じデザインで生地色を変えてのご注文も可能です

こちらの社団法人様はリピートでの製作ございます。いつもありがとうございます!
今回は、同仕様の2色展開にて製作させて頂きました。

IMG_6940IMG_6943

同じデザインでも生地色を変えるだけで雰囲気がガラリと変わりますね。
グリーンは、暖色でも寒色でもない「中間色」でもっとも刺激の少ない色です。
また、心や体の疲れを癒す・鎮静作用で緊張を緩和する・リラックス作用がある・・・など、心理効果がございます。
ピンクは、心と体を若返らせる効果があり、心を満たし人を思いやるあたたかさを与えてくれる色と言われております。
心理効果と致しましては、幸せな気持ちになる・安らぎに満ち足りた気分になる・緊張を和らげる・・・などがございます。
グリーンもピンクも緊張緩和効果のあるお色ですので、是非ともたくさんご活用頂きたいですね^^

様々なオプションをお付けできます!

今回はオプションでホックと底ボールをお付けさせて頂きました!

IMG_6942

ホックにつきましては、プラスティック製ホックですが、意外と強力に開口部を閉じてくれます!
ホックをお付けすることで、横に倒した時に中身が飛び出てしまう、というトラブルが減ります。(※内容物によります)

 

「底ボールって何のためにあるの?」と思われてる方、多いのでは?
かくいう私も、ついてる理由を知るまでは販売・配布時の型崩れ防止のためだと思っていたので持ち帰ったらすぐ捨ててしまっていました(^_^;)
※もちろん綺麗な形を維持するという役割もありますよ!
底ボールを入れることで重量が分散され、底抜けや穴あきの危険性が低減されます。
強度が上がるというよりは、安定感が増すイメージです◎
重い物を入れる想定での制作の際は底ボールオプションをお勧めいたします!

レレカではホックや底ボールの他にもジッパーやポケット追加など様々なオプションをお選び頂けますので、お気軽にご相談くださいませ◎

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

角底 船底 平袋 片ショルダー 巾着 実績一覧 参考価格表 お見積もりフォーム

他商材リスト

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー
販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他