実績紹介

フォトスタジオでご使用の不織布バッグ

商材不織布バッグ
形状角底
素材不織布
生地色ネイビー
サイズ高450mm×幅320mm×マチ120mm
印刷方法1色印刷
オプション底ボール

フォトスタジオなどでの写真撮影といえば、成人式やウェディングなどの記念写真やお子さんの七五三やお宮参りなどで記念ごとによく利用されることと思います。
また就職活動での証明写真やオーディション用写真などでもよく町の写真館などに行って撮られているそうです。

今回ご依頼をいただいたのはアンティーク調のインテリアのスタジオを経営されているお客様です。
ロゴからもわかるようにとてもおしゃれな雰囲気のスタジオで、1日貸切で撮影などもされているそうです。

さて、作らさせていただきました不織布バッグは少し分厚めのアルバム等を入れても底が抜けないので紙袋よりも安心してご利用いただけます。
また不織布バッグはリユースが期待できますので、おしゃれな印刷をしたバッグはもらったお客様にもとても喜ばれます。

15084B

超音波溶着の不織布バッグ

従来の縫製方法から、超音波ミシンで加工する方法です。糸を使用しないので、ほつれ等の心配がありません。
超音波溶着で作るとコストが安価で出来るからです。

そのため不織布バッグはコスト的にもリーズナブルですのでセールスバッグや展示会などでよく利用されています。
また1色印刷で弊社規格サイズは通常よりも安く製作することが可能ですので1度規格サイズ一覧を見ていただき近いサイズがありましたらそちらをお選びいただくとお得です。

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

角底 船底 平袋 片ショルダー 巾着 実績一覧 参考価格表 お見積もりフォーム

他商材リスト

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー
販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他