実績紹介

補正下着メーカーさんのファスナー付きオリジナル不織布バッグ

商材販促バッグ
形状角底
枚数600枚
素材不織布
生地色ビビットピンク
サイズW450×H350×D130
印刷方法1色
オプションファスナー

本日は、補正下着メーカーさんのオリジナル不織布バッグをご紹介いたします。

こちらのメーカーさんは、女性の体を美しく、若々しく、かつ健康的にする下着の選び方・正しい着用法を見つめ、全国に広めていらっしゃいます。

女性にとって着こなしを考えるときに美しい体のラインは重要でとても気になりますよね。年齢とともに美しいラインを保持するのはとても難しいです。こちらのメーカーさんは『日本プロポーション美容科学研究所』を設置しており、下着が体に及ぼす変化、健康面など、形成外科医の方と共同で研究しているそうです。ボディスーツや、ブラジャー、ガードル、ショーツなどを取り扱っていらっしゃいます。

そして、日本では30人に1人が乳がんになると言われているのは皆さんご存知でしょうか。乳がんになり、乳房を全摘出された方は、普通のブラジャーを使うと詰め物をしなくてはなりませんが、そのような方のために乳がん用ブラジャーも扱っておられます。補正下着を専門としている経験と知識で、パットにシリコンを混入したブラジャーを作ってらっしゃるので、より体にフィットするブラジャー身に着けることができます。身近なところで購入できれば、必要とされている方にはうれしいですよね。

補正下着や乳がん用のブラジャーが気になる方はぜひチェックして見てください。ちなみに、男性用の補正下着も販売していらっしゃいますよ!

 

生地のお色はたくさんございます!

不織布バッグのお色はたくさんございます。今回は既製品のビビットピンクをお選びいただきました。女性の下着を扱ってらっしゃるメーカーさんで、乳がんの方用の下着もお作りされているので、ピンクリボン運動のピンクのイメージにもピッタリです。

レレカでご注文いただきます不織布の人気の生地色をご紹介いたしますね。

第1位 紺色(ネイビー)

既製品・オリジナル両方で非常に人気があるお色です。学校関係のお客様に人気がありますので、オープンキャンパスに使用されるお客様が多いです。

第2位 黒(ブラック)

印刷は白と合わせることが多いですが、金色と合わせて高級感を出す方も多いです。

第3位 白(ホワイト)

爽やかな印象なので、会社様に人気があります。印刷が生地色の影響を受けないためイメージしている印刷色に最もなりやすい生地色ですよ。

参考にしてみてくださいね。お悩みの時は、ぜひご相談くださいませ!

オプションでファスナーも付けれます!

今回は、女性下着販売店の袋ですのでファスナー付きの不織布バッグをご希望でした。

ファスナーを付けますとしっかりと開口部を閉じることができますので横向きに置いても中の物が出るといった心配がなくなります。袋の中身を外から見られないというのが良いですね。不織布バッグの口を閉じる場合に最適です。ファスナーの他にもマジックテープや、ホックといったものも口を閉じるためのオプションでよく選んでいただいておりますよ。

ポケットをお付けすることもできますので、こだわりを持っていらっしゃる方はぜひレレカにご相談くださいませ。


仕様やコスト面のご相談もさせていただきます!

今回は、ご注文枚数が少なかったため既製品でお安くお作りさせていただきました。、ご注文枚数や大きさによって価格は変動いたします。今回のように、既製品サイズを使用してお作りすることもできますが、お入れするものに合わせてご希望いただきました仕様でお作りされる方が圧倒的に多いです。ご希望の仕様に合わせてお見積もりさせていただきますのでお問い合わせください。予算に基づいたコスト面のご相談もさせていただきます!

 

 

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

角底 船底 平袋 片ショルダー 巾着 実績一覧 参考価格表 お見積もりフォーム

他商材リスト

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー
販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他