角底

アパレル事業を展開されている会社様のオリジナル不織布バッグ

アパレル事業を展開されている会社様のオリジナル不織布バッグ
商材オリジナル不織布バッグ
印刷方法1色
サイズ高320幅450マチ120

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

本日は、粗品などを入れてお渡しされる為にご依頼いただいた、アパレル事業を展開されている会社さまのオリジナル不織布バッグをご紹介します。

15656_タキヒヨー株式会社_西川朋寿様

生地色はオレンジ、サイズが高320幅450マチ120の既製品にオリジナルのデザインを印刷する流れで制作をさせていただいたのですが、今回のこのオリジナル不織布バッグ、実は弊社でも少しロゴデザインデータの制作をお手伝いさせていただきました。

初校でレース、ガーラントなど数パターンのデザイン案を提案させていただき、その中から不織布に印刷した際に輪郭がはっきりとわかりやすいモチーフの格子柄とメジャー、マネキンがモチーフのこのデザインになりました。

レレカでは、長年の経験から得た知識をもとに、実際に印刷でしっかりと表現するためにはどうするべきかなどもご相談させていただいておりますので、制作をご検討のお客様は、悩まれる前にレレカまでお気軽にご相談ください。豊富な知識と経験をいかして最善のご提案をさせていただきます。