角底

同人イベント用のオリジナル不織布バッグ

同人イベント用のオリジナル不織布バッグ
商材オリジナル不織布バッグ
印刷方法1色
個数500枚
素材不織布
サイズ高さ240 幅320 マチ90

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

今回は同人イベント用のオリジナル不織布バッグをご紹介させて頂きます。

アンソロジーのノベルティでご利用いただけるとのことで、制作させていただきました。

綺麗なオレンジの生地色に、シンプルなデザインのオリジナル不織布バッグが出来上がりましたので、ご紹介させて頂きます。

幅広タイプのオリジナル不織布バッグ

今回ご注文頂いたオリジナル不織布バッグは、高さ240mm幅320mmマチ90mmのオリジナル不織布バッグになります。

不織布バッグの形状としては角底タイプとなりますが、横幅に広がりがあり、大きめサイズの冊子や本なども入れることが出来ます。

やはり、同人イベントになると、各ブースを回られる方もたくさんいらっしゃるかと思いますので、持ち手が布になる、不織布バッグは、実際に持って回られるお客様にとってかなりありがたい配慮では無いでしょうか。

幅広タイプのオリジナル不織布バッグ

底ボール付きのオリジナル不織布バッグ

底ボール付きのオリジナル不織布バッグになります。

不織布バッグのほとんどの製品に付いているこちらの底ボールですが、イベントや展示会で、特にパンフレットや冊子等を入れる袋として活用されるお客様にこちらのオプションが役に立ちます。

底ボールと呼ばれるボール紙が、袋の底部分にかかる冊子などの重さから来る圧力を分散してくれる効果が期待できます。

底ボール付きのオリジナル不織布バッグ

イベントや展示会などで大人気の不織布バッグ

不織布バッグはイベントや展示会などでも大人気の商品です。

お持ち帰り用の袋としての丈夫さはもちろんですが、同じく人気の紙袋やポリ袋に比べ、持ち帰った後でも、再利用されやすさも人気の一つです。

ブランド名が入った袋が再利用されれば、当日の会場以外でも、広告、宣伝効果が期待出来ます。

イベントや展示会に、参加、開催される予定のある方はぜひレレカのオリジナル不織布バッグをご検討下さい!