角底

エステサロンさまご依頼のオリジナル不織布バッグ

エステサロンさまご依頼のオリジナル不織布バッグ
商材オリジナル不織布バッグ
印刷方法1色

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

数年前から流行りだしたメンズエステ。定期的に通っている!という人も多いのではないでしょうか。

近頃、わたしの身近な場所にもメンズエステができ、店舗数がかなり増えたこともあり、サービスの種類が豊富になってきた様に感じます。

例えば今回ご紹介する、オリジナルの不織布バッグをご依頼いただいた会社さまも、16種類以上の施術メニューがあるそうなんです。

小顔やしわ、むくみのケアだけでなくお腹の引き締めやメタボリック対策まであるんです!!

私みたいにメタボリックやポッコリお腹で悩んでいる男性には本当にうれしいサービスですよね!!

3種類(3色)のオリジナル不織布バッグ

今回は白、黒、茶色の既製品不織布バッグにロゴを印刷することで、価格を抑えてかつ短納期でご案内させていただくことができました。

既製品不織布の名入れバッグは、価格が安く、オリジナルのデザインを印刷をすることで、オリジナル感も出すことができ、非常におすすめです。

不織布バッグは丈夫で用途も幅広く、アフターユースとして使っていただくことも多い商品になりますので、袋の素材でお悩みのお客さま!!ぜひレレカの不織布バッグがオススメです。

 

3種類(3色)のオリジナル不織布バッグ