形状船底角底

エステサロン様のオリジナル不織布バッグ

エステサロン様のオリジナル不織布バッグ
商材不織布バッグ
印刷方法1色
個数1200枚
素材不織布
サイズ240mm×320mm×90mm/190mm×200mm×100mm

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

今回ご紹介いたしますのはエステサロンを経営されておられる企業様からのご依頼で製作させていただいた不織布製のバッグでございます。
こちらの企業様が経営されるサロン様では創業以来、ただ痩せるのではなく、美しく痩せることにこだわりを持っておられ、結果にこだわり、特別な時間を提供し、安心いただける接客をサービスコンセプトとされています。
エステといえば女性のためのものと男性の方は思われるかもしれませんが、こちらのサロン様はメンズエステも施術されております!
そんなエステサロン様の不織布バッグにも様々なこだわりが見られます!

オプションを付けて世界で1つのバッグを!

今回のご注文では不織布製のバッグを2種類、仕様違いにてご注文いただきました。
サイズ・色違いでの複数注文はよく頂くのですが、今回はなんと色・底の形・印刷カラーなども違います!

 

こちらの商品は不織布のお色がグレー、印刷カラーはホワイト、底の形は角底、ハンドルの長さは360mm、底ボール入りといったオプションでの製作となっております。

IMG_3711

角底は大きな箱型で紙袋と同じようにマチがついているので収納量に優れています。
また、サイズは240mm×320mm×90mmのA4横サイズになっております。
ノートやファイルを入れるのに適したサイズです。

 

オプションを付けて世界で1つのバッグを!

形状の違うオリジナル不織布バッグ

一方、こちらの商品は不織布のお色がイエロー、印刷カラーは濃い目のカーキ、底の形は船底、ハンドルの長さは360mm、底ボール入り、ホック付きといったオプションでの製作となっております。
船底は底部分が船のような細長い六角形タイプで、袋の口が大きく開くのでものが入れやすく、たっぷり収納したい場合に最適です。

IMG_3704

また、サイズは完全オリジナルで190mm×200mm×100mmとなっております。
縦横のサイズは小さいですが、マチが広くホックがついているのでお財布を入れてちょっとしたお買い物に行くのに便利ですね。

 

IMG_3709

このようにレレカではすべてのオプションをお客さまの完全オリジナルで製作することが可能です!
世界で1つの不織布バッグを作りませんか?
不織布バッグはアフターユース率が非常に高い販促物ですので、ショッパーはもちろん資料配布にもおすすめです!
お悩みの際はお気軽にご相談ください。
弊社オペレーターがご要望に合わせて様々なご提案をさせて頂きます!

形状の違うオリジナル不織布バッグ