角底

自動車の開発・設計をされている企業様のオリジナル不織布バッグ

自動車の開発・設計をされている企業様のオリジナル不織布バッグ
商材販促バッグ
印刷方法一色印刷
個数500枚
素材不織布
サイズ高さ330mm×幅260mm×マチ90mm

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

本日は、日本で活動されている大手企業様からご依頼をいただきましたオリジナル不織布バッグのご紹介です。
みなさん車には頻繁に乗られるかと思いますが、その自動車の開発や実験を専門的に行われております◎
車に関する専門的なお仕事は、決して誰でもできるお仕事ではないですよね。開発・設計・実験、それぞれの技術力をもった方々が、時代に沿った自動車の開発に取り組まれています。
そんな企業様のオリジナル不織布バッグをご紹介していきます(^^♪

角底タイプは資料をお入れするのにオススメです!

今回は【角底タイプ】でお作りいたしました。資料などをお入れする用途として制作しましたが、角底タイプは底にマチがあって資料などをお入れしてもかなり安定感があります(^^♪
その他にも、不織布バッグには様々な形状があります。
【平袋タイプ】は、マチがない形状でギフトなどでよく利用されています。ラッピングにもぴったりです◎
【船底タイプ】は、底の部分が船のような形状をしているタイプです。袋の口が大きく開くのでものが入れやすく、たっぷり収納のできるタイプです。
【巾着タイプ】は、その名前の通り袋の口にヒモが通してあり、ヒモで口をしばって携帯できる形状です。イベントや少し変わった袋を作りたい!という方にオススメです。
【片ショルダータイプ】は、上記の巾着袋の応用版で、肩にかけたり背負ったりできるタイプです。こちらはショップバッグにも使われていたりします^^

ご利用の用途に合わせた形状の不織布バッグをお作りください♪

角底タイプは資料をお入れするのにオススメです!

18種類の生地色と印刷色の組み合わせで幅広くお選びいただけます!

レレカでは、18種類の生地色をご用意しております!!なので、一色印刷でも生地色と印刷色の組み合わせによっては、よりどりみどりです。
お店の雰囲気に合った配色や、会社のイメージに合わせた落ち着いた配色など、様々な要望に応えられます。
不織布バッグの一色印刷は価格がリーズナブルな分、安っぽくなるかな・・・?と思われるかもしれませんが、一色印刷はインパクトも出ますので大変優秀な印刷方法です◎
もちろん、一色以上使いたい!という方には、二色印刷や三色印刷もご用意しておりますので、お好みの印刷色をお選びくださいませ。

18種類の生地色と印刷色の組み合わせで幅広くお選びいただけます!