角底

業務用クリーニングメーカー様のオリジナル不織布バッグ

業務用クリーニングメーカー様のオリジナル不織布バッグ
商材オリジナル不織布バッグ
印刷方法1色
素材不織布
サイズ高330幅260マチ90

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

何かの買い物のついでに、スーパーに併設されているクリーニング店を利用されてる方は多いのではないでしょうか?

同じクリーニング店であれば、ポイントやスタンプがたまるので、いつもその店舗で出すようにされている方もいらっしゃるかと思います。

最近ではネットの宅配クリーニングというサービスも一般化してきており、送られてくるダンボールに衣類を入れればそれをクリーニングしたものを届けてもらえます。

最近では様々なサービスが展開されつつあるクリーニング業界ですが、今回は、そんなクリーニング業界を支えている企業様の不織布バッグをご紹介させて頂きます。

この企業様は業務用のクリーニング機器の開発や設計、施工、設置など、トータルでサポートされているそうで、多様化するクリーニング業界のサービスには欠かせない企業様です。

底ボール付きのA4サイズ不織布バッグ

今回ご注文頂いた不織布バッグは、底ボール付きのA4サイズ不織布バッグです。

A4サイズの縦型となりますので、書類やパンフレット、チラシなどがすっぽり入る、人気サイズの不織布バッグです。

更に、オプションの底ボールもついておりますので、重たい冊子やパンフレットなどの重量を底部分で分散し、底抜けがしにくくなる効果を期待できます。

展示会やイベント等でご利用の際はぜひご検討下さい。

底ボール付きのA4サイズ不織布バッグ

一色印刷、ナチュラルカラーの不織布バッグ

今回の商品は印刷色は1色。生地色はベージュをご採用いただいております。

企業様のロゴと生地色のメリハリが綺麗に出ており、暖かみのあるデザインになっております。

また、ロゴのみのシンプルなデザインのため、展示会やイベント等の突発的な利用以外のシーンでも、使い回しの出来る不織布バッグになったのではないでしょうか?

 

一色印刷、ナチュラルカラーの不織布バッグ

イベント展示会等で選ばれている不織布バッグ

レレカでは、イベントや展示会などで多く不織布バッグを選んでいただいております。

人気の理由といたしましては、コスト的にも布製のバッグの中では安く抑えることが出来るという点と、もう一つ。

2次利用3次利用されることによる、広告宣伝効果もある。という点ではないでしょうか。

紙袋やポリの袋も配布されたお客様が2次利用3次利用として職場や家でお使い頂くことはあるかと思います。

不織布バッグであると、ちょっとした小物を入れてお使いいただいたり、資料などをまとめて保管する際の入れ物として利用頂いたりと、利用頂く幅が広がります。

我が家でも不織布バッグが大活躍しております。

配布して終わりというわけではなく、2次利用3次利用を考えた、不織布バッグを是非ご検討下さい。

イベント展示会等で選ばれている不織布バッグ