角底

クリニック様のオリジナル不織布バッグ

クリニック様のオリジナル不織布バッグ
商材オリジナル不織布バッグ
印刷方法2色
サイズ高330幅260マチ90

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

今回は、女性ドクターを中心に、婦人科疾患等に対する治療や手術、アンチエイジング療法、予防医療など、幅広い診療でトータルサポートされているクリニック様のオリジナル不織布のご紹介です。

最近話題のアンチエイジングなど、医師からの適切な診断を元に実施されると、心強いですよね!

女性向けに作られたクリニックのため、パウダールームや専用のスタジオ等もあるのが魅力的です。

2色印刷の女性らしいデザインのオリジナル不織布バッグ

素材の白地にピンクのロゴと黒の文字で印刷色は2色を使わせていただいております。

女性らしいイメージの清潔感ある、綺麗なオリジナル不織布バッグに仕上がったのではないでしょうか。

レレカではお客様のイメージや表現したい内容に応じて、デザインの作成も承っております。

ロゴデータが存在する場合はもちろん使わせていただきますが、手書きのラフ画や、看板の写真からトレースして作成なんてことも。

デザイン作成の際に是非ご相談下さい。

また生地によって印刷の色味も若干違って見えることもありますので、その辺りもなるべくご希望の色味に近づけるよう対応させていただいております。

2色印刷の女性らしいデザインのオリジナル不織布バッグ

角底マチありタイプのオリジナル不織布バッグ

ご紹介させていただいている不織布バッグはマチが90mmあります。

90mmのマチがあれば、冊子やパンフレットを入れていただいても、かなり余裕があります。

医院や店舗でのご使用ももちろんですが、展示会や、イベント時などでもご活用出来る不織布バッグになっているかと思います。

不織布バッグは紙袋やポリ袋とは違い、2次利用や3次利用を期待できます。

2次利用、3次利用していただけると、医院や店舗などの広告宣伝効果にも期待できます。

ただ配ってものを運ぶ為だけで、終わるのではなく、その先の再利用にも目を向けて袋の作成をご検討してはいかがでしょうか?

角底マチありタイプのオリジナル不織布バッグ

低予算と丈夫さを兼ね揃えた不織布バッグ

布製の袋を作成すれば確かに、丈夫で素材の良さからも、再利用をしていただける可能性が高くなりますが、そこまでの丈夫さが必要ない場合は、不織布を選択していただいたほうが、コストを下げることが出来ます。

元々、コットン素材のエコバックをご検討頂いていたお客様がコストや機能性の面でご説明させて頂き、最終的には不織布バッグでご注文頂くケースも多くあります。

レレカではこういったコスト削減のお手伝いやご提案等、お客様の予算感にあわせた商材のご提案もさせていただいております。

昔からずっとご注文されてきた販促物もこの際に見直してみませんか?

レレカでは様々な販促物をお取扱させていただいておりますので、お客様のご希望に合わせた販促物をご提案させて頂きます。

また、コスト削減だけはなく、デザイン面やこんな形のバッグを作りたい!や、こんな販促物って作れるの?など、ございましたら、お気軽にご相談下さい。

低予算と丈夫さを兼ね揃えた不織布バッグ