実績紹介

歯科医院向けの予約システムを提供されている企業様のオリジナル不織布バッグ

商材オリジナル不織布バッグ
形状角底袋
枚数500枚
素材不織布
生地色ブルー
サイズ高さ330mm幅260mmマチ90mm
印刷方法1色
オプション底ボール

歯科医院といえば、一昔前までは、痛そうや、怖いと言ったイメージをお持ちの方も多いかったかと思いますが、最近の歯科医院は綺麗で、歯のレントゲン等を撮ってもらえれば、画面で先生と確認しながらどこが悪いかなどすぐに分かる最新設備が整っている医院も多くあります。

私も長年痛みに耐えてきた親知らずを抜いてもらったときに、こんなに簡単にスッキリできるのなら、早めに抜いて貰えばよかったと後悔しました。

また、歯磨きの方法や自分の磨き忘れしやすい場所などの指導もしてもらい、予防歯科の重要性なども教えてもらいました。

今回ご紹介させていただくのは、そんな歯科医院様向けの予約システムを提供されている企業様のオリジナル不織布バッグになります。

人気の歯医者さんは何時間待ちとか、よくありますからね。先に予約出来るのは本当にありがたいことです。

爽やかな印象のオリジナル不織布バッグ

私の勝手なイメージですが、システムとかITとか言うと連想される色はズバリ青ですね!

クリーンでスマートなイメージです。今回の不織布バッグもイメージ通り、青色の生地を選んでいただきました。

青色の生地に白色の印刷色で、ロゴと文字が印刷されています。

爽やかな印象の不織布バッグが仕上がりました!

角底タイプの不織布バッグ

今回の不織布バッグの形状は角底タイプとなります。

角底タイプは不織布の底部分がその名の通り、四角くなっています。よく比較、ご検討頂く底部分のタイプでは他に、船底タイプという形状がございます。

船底タイプの不織布バッグもその名の通り、底部分が船の底の様な形になっております。お客様のご要望や、入れるものによって、こちらの底の形を選んで頂ければと思います。

書類や冊子などを入れる際には角底タイプ、ノベルティグッズやお弁当用の袋等をお作りになる場合は、船底タイプがおすすめです。

その他にも、お客様の商材、入れるものによって自由に形状を変えることが出来ますので、ぜひご相談下さい。

イベントや展示会などにもオリジナル不織布バッグを!

イベントや展示会などで配布用の袋として、不織布バッグが人気です!

イベントや展示会などで、不織布バッグを選んでいただいている理由の一つとして、不織布バッグを繰り返しご利用していただきやすい点ではないでしょうか。

紙袋やポリ袋などと比べ、不織布バッグは配布されたお客様が、ちょっとしたお出かけやお買い物のエコバッグなどとして、利用してくれる率が高くなります。

配布された不織布バッグが2度、3度と再利用して頂ければ、それだけ印刷されているサービスやブランドを覚えてもらったり、様々な人に見てもらえる率が高くなります。

そういった効果も期待出来るオリジナル不織布バッグをぜひご検討下さい!

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

角底 船底 平袋 片ショルダー 巾着 実績一覧 参考価格表 お見積もりフォーム

他商材リスト

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー
販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他