角底

DIY専門商社様のオリジナル不織布バッグ

DIY専門商社様のオリジナル不織布バッグ
商材オリジナル不織布バッグ
印刷方法1色
個数500枚
素材不織布
サイズ高さ450mm幅320mmマチ120mm

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

近年ではすっかりブームとなった、DIYですが、ネットなどで見ていると、本当に素人の人が作ったの!?といったびっくりするくらいのクオリティの作品が見られます。

ホームセンターや、インターネットで簡単に素材が手に入る時代にもなってきたというのも後押ししているようです。

そういった近年のDIYブームのパイオニアともよべる、創業から90年のDIY専門商社様のオリジナル不織布バッグをご紹介させて頂きます。

こちらの企業様では、建具や金具からインターネット上で買えるホームページも用意されているようなので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

シンプルデザインの角底バッグ

今回ご注文頂いた不織布バッグは角底タイプのオリジナル不織布バッグです。

イベントや展示会でのご使用はもちろん、通常のお持ち帰り用の袋としても活躍してくれそうです。

不織布バッグは紙袋等に比べ、耐久性が高い袋のため、冊子やパンフレット、ちょっとした、サンプルやノベルティグッズを入れるのにも最適です。

角底タイプの袋は得にそういった、展示会などでのご利用が多い商品になっております。

ブラックの生地色にシンプルなホワイトでの1色印刷。ロゴマークが認識しやすい、シンプルデザインですが、様々なシーンで使いやすいバッグに仕上がりました。

シンプルデザインの角底バッグ

底ボール付きの不織布バッグ

こちらの角底袋には底ボールと呼ばれるボール紙が底部分にあります。

この底ボールは、袋の底部分にかかる圧力を均一化し、負荷を分散してくれる働きがあります。

重たい荷物を入れた場合、こちらの底ボールが入っていない袋は負荷がかかっている部分だけに圧力がかかり、見栄えも少し悪くなってしまいます。

そういったことを防ぐためのオプションですので、気になる方はぜひご相談下さい。

底ボール付きの不織布バッグ

展示会に最適な不織布バッグ

不織布バッグはレレカではよく展示会等のご利用の際にご注文頂きます。

布製のバッグはやはり、ちょっと捨て難いですよね!そのため、一旦配布された不織布バッグをアフターユースしてくれるケースが結構あるのだとか。

繰り返し使っていただけるということは、エコなことはもちろんのこと、ブランディング効果も期待できます!

しっかりと企業の名前を覚えていただくためにも、繰り返し使っていただくためにも、展示会やイベントでは不織布バッグをご検討下さい!