角底

同人誌即売会で配布用の不織布バッグ

同人誌即売会で配布用の不織布バッグ
商材不織布バッグ
印刷方法1色印刷
個数150枚
素材不織布
サイズ高240mm×幅320mm×マチ90mm

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

そろそろ夏コミの時期が近づいてきて、ノベルティや冊子などの準備をされているのではないでしょうか。
夏コミは同人誌即売会の中でも特に大きなイベントです。
オリジナル不織布WEBでも、年々同人誌即売会へ向けた袋のご依頼が増えつつあります。

今回は同人誌即売会で使う不織布バッグのご紹介です。
同人誌即売会でのご依頼でポリ袋と紙袋も多いのですが不織布バッグを製作されるお客様も多数おられます。
紙袋やポリ袋は基本的に消耗品で、持ち帰られた頃には少しくたびれた感じの袋になってしまいます。

それに比べて不織布バッグは、リユース率が高く長くご使用いただけるのが特徴です。
不織布という素材の名前は、あまり知られていないのですが低コストで丈夫なため様々なところで使用されている素材です。

 

不織布バッグは最短で2週間納品が可能な商品です。
同人誌即売会前や展示会前で急いでいる場合でもできる限り間に合うようにご提案させていただきますので是非ご相談ください。

可愛いデザインでリユースにも最適

可愛いキャラクターのデザインがされており、普段使いのサブバッグとしても活用してもらえそうな不織布バッグに仕上がりました。
不織布バッグは基本的に一色印刷をされることがほとんどです。
またリユースなどで長期的に使ってもらうには、シンプルなデザインであった方が使い易い場合が多いです。

 

 

 

可愛いデザインでリユースにも最適