角底

鹿児島県の高校さまオリジナル不織布バッグ

鹿児島県の高校さまオリジナル不織布バッグ
商材不織布バッグ
印刷方法1色印刷
個数500枚
素材不織布
サイズ高さ330mm×幅260mm×奥行90mm

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

今回ご紹介させていただきますのは、鹿児島県の高校様オリジナル不織布バッグです。

高校受験は、もう間もなくですね!志望校を決めるために、いくつの高校にも、学校見学には何度も行った記憶がございます。こちらのオリジナル不織布バッグは学校見学会等でご使用されるとお伺いしております☆

学校からいただく書類やパンフレットなど、まとめて入れられる袋がもらえるのは荷物が多くなりがちな学校見学には嬉しいですよね!

それではご紹介いたします。

学校の校章を印刷!

印刷は白1色での印刷です。

学校のトレードマークである校章と学校名を印刷しました。ブルーの生地に白の印刷で、学校のイメージと合い、全体のバランスがよくとれているオリジナル不織布バッグとなりました。

学校様や企業様など、校章やロゴマークがあると思いますが、マークの印刷ももちろんできますし、1色ではなく何色を使用しても印刷が可能です。

 

学校の校章を印刷!

不織布バッグのサイズについて

サイズは人気No.1のサイズであります、A4縦サイズ(H330×W260×D90)です。

理由は使い勝手の良さだと思います。大きすぎず小さすぎず、マチがあるのでなんでも入れることができるので、今回のようなイベントごとには最適な大きさです。

また、体験入部があった場合にも、体操服なども入る大きさですよね!

こちらは縦に長いオリジナル不織布バッグですが、横に長いサイズの横サイズは見た目に可愛らしい印象を与えますので、幼稚園やショッパーとして重宝するのではないかと思います!

不織布バッグはレレカにお任せください!

こちらの不織布バッグは底ボールありで制作させていただいております。

底ボールとは、底に入れるボール紙を指します。紙袋を制作される際にも底ボールを入れることもございますが、マチのある不織布バッグにも適用可能です。

底ボールを入れると重量が分散されるため、底抜けの危険性が低減されます。重い荷物を入れる方には、底ボール付きをオススメしております。

オリジナル不織布バッグの制作はレレカにお任せください!今回ご紹介させていただきましたオリジナル不織布バッグの生地色はブルーですが、どのサイズでもご希望のお色を生地色にすることができるので、スタッフまでお申し付けください。オリジナルの利点です!ぜひお気軽にお問合せください☆

不織布バッグはレレカにお任せください!