角底

中四国エリアの人材サービス会社様オリジナル不織布バッグ

中四国エリアの人材サービス会社様オリジナル不織布バッグ
商材不織布バッグ
印刷方法1色印刷
個数400枚
素材不織布
サイズ高さ330mm × 幅260mm × マチ90mm

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

中四国エリアで、人材派遣事業を行っておられる企業様からご依頼いただきましたオリジナル不織布バッグです。中四国エリア最大級の実績とノウハウがあるそうで、とても頼れる存在の企業様です。

今回はイベント用にオリジナル不織布バッグの制作をさせていただきました。それではご紹介させていただきます。

お客様のこだわり

『青色に白字で目立つものを作りたい』というお客様のこだわりがございました。

そのため、生地色は青で印刷は白1色で制作させていただきまして、さわやかな印象に仕上がりました。

このようなお客様のこだわりや、こういう風にしたい!というご希望をお聞きし、お気に入りの一品となるように頑張らせていただきますので、なんなりとお申し付けください。

お客様のこだわり

マチがある不織布バッグです。

こちらのお客様は、ご注文をいただきました時はマチのないタイプの『平袋タイプ』をご希望されていました。

イベントで使用するための制作でしたので、物をかさばらずに入れられるマチありの不織布バッグ、『角底タイプ』をオススメし、サンプルをお送りさせていただきました。お客様が気に入ってくださり、こちらに仕様変更いたしました。

レレカでは、無料でサンプルをお送りさせていただいており、不織布バッグでは『角底タイプ』『船底タイプ』『平袋タイプ』『片ショルダータイプ』『巾着タイプ』など、さまざまな形状をご制作することができます。

「初めてオリジナル不織布バッグを制作したいと思っているんだけど形が分からない…。」と、悩み、迷われたお客様にはサンプルをお送りさせていただきますので、お気軽にお問合せください!

マチがある不織布バッグです。

オリジナル不織布バッグの制作はレレカにお任せください!

不織布バッグでは『角底タイプ』『船底タイプ』『平袋タイプ』『片ショルダータイプ』『巾着タイプ』など、さまざまな形状をご用意しているのですが、その他にも、『手提げリュック』『シューズ袋』などの少し変わった形状や、お客様完全オリジナルの形状もご制作させていただくことが可能な場合もございます。

ですので、まずは「価格」や「仕様」・「納期」などお気軽にご相談ください。

気に入っていただけましたら、レレカでオリジナル不織布バッグを制作して下さいね?

そして、お客様オリジナル不織布バッグをぜひこのブログの実績紹介として書かせていただきたいなと思います^^

オリジナル不織布バッグの制作はレレカにお任せください!