実績紹介

展示会用のオリジナル不織布バッグ

商材不織布バッグ
形状角底
枚数1000枚
素材不織布
生地色グレー
サイズ260mm×330mm×90mm
印刷方法1色印刷

今回ご紹介するのは、広島県や群馬県、埼玉県でご活躍中の企業様の展示会用ノベルティバッグです。

こちらの企業様は太陽光発電システムをはじめ、自然エネルギーを活用したエコな暮らしの実現に取り組んでおられます。
停電時に活躍する蓄電池の他、IHクッキングヒーターやヒートポンプシステムなど、環境に配慮しつつ人の暮らしをより豊かにしてくれる設備も販売。加えて、豆腐工場で大量に出るおからを原料とした猫砂の生産といった、リサイクルにも参加されています。

展示会で配布用の袋をご検討中の方は、ぜひチェックしてみてください。

ロゴマークや文字を入れてオリジナル感アップ

今回ご注文いただいたのは、展示会でお客様にお渡しするノベルティ用不織布バッグです。
シンプルにロゴマークと文字のみを入れたデザインは、生地の色と合わせてスマートな印象を与えてくれます。
デザインのポイントは、生地の天地から垂直に走らせた文字と、対角線上に配置したロゴの対比。
左上の文字はあえて90度向きを変えることで、町中でバッグを見かけた人の視線を集め、ついつい読みたくなる文字配置となっています。
ロゴマークは大き目に取り入れつつ、わざと端を見切れさせることでインパクトアップ。シンプルにまとめていながら、ロゴの曲線が躍動感を演出してくれます。

落ち着いたグレーの生地はアフターユースされやすいカラー

シンプルなデザインは、はっきりとロゴや文字を認識してもらえるメリットがあります。加えて、どんなシーンにも合わせることのできる汎用性も魅力的です。

そのスタイリッシュなデザインはコストを抑えつつ、アフターユースにもつながりやすいため、費用対効果も抜群です。
落ち着いたグレーの生地に白いインクでの印刷は、老若男女問わず使いやすい組み合わせのひとつではないでしょうか。

丈夫な不織布の特色も活かして、ちょっとした買い物用のエコバッグに。あるいは、アウトドア用品のこまかなアイテムをまとめておく収納袋として。あらゆるシーンでのアフターユースが可能であり、配布後も長期的な販促効果が期待できます。

ノベルティで喜ばれる物として使いやすさを追求

使い勝手の良いシンプルなデザインと、不織布による丈夫さは、多くのお客様に喜んでいただけます。ノベルティとして配布した後もきっと愛用していただけることでしょう。

企業様のこだわりは、コストを抑えたノベルティ作成でした。シンプルなデザインに1色での印刷は、コストを抑えつつおしゃれな一品が完成しました。

サイズは縦330mmの横260mm、マチの厚さ90mm。A4サイズまでは余裕で収納でき、B4サイズも少量であれば収納が可能な大きさです。
展示場でお客様にお渡しした資料をお持ち帰りいただくには、最適なサイズとなっています。

こちらの企業様のように、用途とデザインに合ったベストなサイズをお探しの方は、ぜひお気軽にご相談ください。

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

角底 船底 平袋 片ショルダー 巾着 実績一覧 参考価格表 お見積もりフォーム

他商材リスト

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー
販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグエコバッグ宅配袋クリアファイル・その他