角底

協会様にてご使用いただいた不織布バッグ

協会様にてご使用いただいた不織布バッグ
商材不織布バッグ
印刷方法片面1色
素材不織布
サイズW260*H330*D90mm

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

今回は太極拳のクラブが所属される団体様でご使用いただきました不織布バッグのご紹介です!鮮やかな黄緑に白のロゴが爽やかですね。HPを拝見したところ黄緑は本団体様のイメージカラーのようです。爽やか、清潔、健全な印象を強く受けますね。実際、太極拳は体を強化する枠を超え、自己防衛免疫能力を向上して老廃物を排出したり、脳波にアルファー波を発生させエンドルフィンを分泌することで「気持ち良さ」を作り出し精神面、情緒面に良好な効果があるとのことです。いいこと尽くしですね!老若男女問わず出来るということで長く出来るのもいいですよね。太極拳をされてる人は確かに皆さんお顔がハツラツとしていて艶があってお若い!

生地色は沈静色の性質を持った黄緑!

弊社では選んで頂ける不織布生地のお色が18色ございます。ロットが大きい場合は、ご希望のお色に染色することも可能です。そんな中でも、本生地色は100枚程のロットでもお作り可能でとっても発色が良く綺麗なお色!少し蛍光のような印象も受けますので、お持ち頂くとかなり目立つことが出来ます。これからの季節にもぴったりですね。ライトグリーンは「沈静色」の性質を持っています。自然を表す色なので、心を落ち着かせ、希望を感じさせた里、心を軽くしてくれるリラックス効果があります。また、新しいことをスタートさせるワクワク感やフレッシュな気持ちを想像させることも出来るため、何かを「始めて頂く」ための宣伝に良い効果を得られるかもしれません。

印刷色によって印象が変わります。

本生地色に白印刷がまた相性抜群で、オシャレかつ爽やかにお作り出来ました。ライトグリーンはなかなか色の組み合わせが難しい、挑戦がしにくい色に感じられる方が多いのですが、意外と組み合わせれるお色が多いんです。白印刷の他にオススメの印刷色は、黒色、紺色などでコントラストを強めにスパイシーに仕上げたり、レモンイエローでさらに元気いっぱいのイメージを持たせるのも可愛いです。青色、紫色も意外と相性が合ってポップでおしゃれな印象になります。水色、グレーなどの中間色もお色によっては相性が良くまた違った印象になります。印刷色はpantone、DICにてご指定頂ければ色合わせ可能ですし、見本帳をお持ちでしたらバッグ見本に合わせて頂くとイメージ頂けやすく、いろんな組み合わせを楽しんで頂けるかもしれません。ご興味のある方はコンシェルジュまで!