実績紹介

看護師さん募集のためのオリジナル不織布バッグ

商材オリジナル不織布バッグ
形状角底
素材不織布
生地色水色
サイズ 高310幅440マチ55
印刷方法1色
オプション底ボール、ハトメ

お仕事をする上でやはり健康であることはかなり重要かと思います。

今回は、そういった、お仕事をされる方が仕事をすることを、脅かす疾病や事業場における災害を働く人の視点に立って、早期に職場復帰や治療とお仕事の両立が可能になるような、支援等をされている法人様から、オリジナル不織布バッグの制作をご依頼頂いたので、ご紹介させて頂きます。

最近では、定期健康診断とともに昨年の12月よりストレスチェックも50名規模以上の企業では義務化されることとなりました。

働く人がより働きやすい環境を作られている法人様が、看護師さんを募集するために、作られた不織布バッグです。

明るい色の不織布バッグ

今回の使用の目的は主に、就職活動をしている、看護学生に配布するために作成されたそうです。

学生向けのため、ポップなイメージのバッグに仕上がったかと思います。目立ちやすい生地色のため、印象にも残りやすいかと思います。

また、大きさも横幅が広く、様々な物を入れて運びやすくなっております。

単にチラシやパンフレットの配布だけではなく、2次利用、3次利用も狙われての、不織布バッグだったのではないでしょうか。

ハトメタイプのスピンドル紐の持ち手の不織布バッグ

よくあるタイプの不織布バッグは持ちて部分も、同じ不織布で作成されることが多いのですが、今回は持ち手部分にスピンドル紐を使っております。

不織布バッグとしては珍しい形状になります。

また、写真では少しわかりにくいですが、持ちて部分の紐の長さが70mあり、肩からも下げて持つことが出来ます。

就職活動等をされていたかたはよくご存知かと思いますが、合同説明会等に参加すると、パンフレットや冊子等で、結構な重みになります。

肩から下げることが出来る形状のため、この形であれば、運びやすいですね。

様々なタイプから選べる不織布バッグ

レレカでは、このように、様々な形状の不織布バッグをご用意させていただいております。

持ち手の紐の長さももちろんですが、チャックやポケット等もご要望に応じてつけさせていただいております。

ポケット付きであれば、展示会やイベントなどで、名刺を入れたり、連絡先を入れたりと、使い勝手が上がります。

その他にも、変わった形状や素材自体をコットンに変更する、ビニール素材に変更するなども作成可能です。

高級感を出したい場合や普段使いとしても利用していただきたい場合等、そういったご要望も、一緒にご相談頂ければ、最適なご提案をさせていただいております。

もしご検討されている不織布バッグで、お困りのことがあれば、ご相談下さい。

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

角底 船底 平袋 片ショルダー 巾着 実績一覧 参考価格表 お見積もりフォーム

他商材リスト

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー
販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他